大人気のチロルチョコ 「台湾スイーツ」第二弾はマンゴーかき氷&レモンケーキ!今回の再現度はいかほど?

料理・グルメ

prtimes.jp
 大人気のチロルチョコ 「台湾スイーツ」第二弾はマンゴーかき氷&レモンケーキ!今回の再現度はいかほど?

2020.06.02

いろいろな味で楽しませてくれるチロルチョコから、夏らしいアソートパックが販売されました。今回のテーマは「台湾スイーツ」です。

こちらは2017年にも販売された「台湾スイーツ」の第二弾。今回は、マンゴーかき氷味とレモンケーキ味の2種類が1袋に入っているようです。

広告

チロルチョコ「台湾スイーツ」は1袋に7個入り!

出典:prtimes.jp「台湾スイーツ」の第二弾は1袋に7個入りです。

出典:prtimes.jpレモンケーキ味

出典:prtimes.jpマンゴーかき氷味

「台湾スイーツ」の第一弾は、パイナップルケーキ味とタピオカミルクティー味でした。そして「台湾スイーツ」の第二弾は、マンゴーかき氷味とレモンケーキ味です。

筆者は、「台湾スイーツ」の第二弾をファミリーマートで見つけて購入しました。

「台湾スイーツ」の第二弾の再現度はいかほど?!

1袋内にレモンケーキ4個、マンゴーかき氷3個の合計7個入っていました。

レモンケーキ

マンゴーかき氷

「台湾スイーツ」の第二弾を試してみました。

まずレモンケーキ。こちらはパッケージを開けた瞬間にレモンの香りが爽やかです。口に含むと、まさにレモン! これは夏にぴったりです。

続いてマンゴーかき氷。半分に割ると中にトロリとしたピューレが入っているのがわかります。そして食べてみると、シャリシャリとした食感が楽しい!

台湾で楽しめる台湾スイーツがこんなに手軽に楽しめるなんて嬉しいですよね!

チロルチョコ「台湾スイーツ」の第二弾は、「マンゴーかき氷」&「レモンケーキ」です。
今回も期待を裏切らない爽やかな2種類のチロルチョコでした。
気になった方は、ぜひ食べてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告