【UNIQLO】お家時間もおしゃれに!楽ちんでコスパの高いワンピースを見つけました

心と体

 【UNIQLO】お家時間もおしゃれに!楽ちんでコスパの高いワンピースを見つけました

2020.05.15

お家コーデを選ぶときに重視したいのが、着心地の良さや着ていて楽かどうか。
でも楽な服は一歩間違えるとパジャマっぽいものが多くて気分が上がらない……という方もいるのでは?
そんな悩みを打ち消してくれるとっても可愛いワンピースがありました!

広告

カラバリ豊富で長めの袖丈、ポケット付き、深めのスリットなどうれしいポイントがたくさん

UNIQLO マーセライズコットンロングTワンピース(長袖)

ゆったりした袖がうれしい!

スリットもしっかりあります。

見つけたのは、UNIQLOの「マーセライズコットンロングTワンピース(長袖) 」。
袖や総丈が長く、1枚でさらっと着こなせるワンピースです。
コットン100%で着心地もよく、ストレートシルエットなので今年っぽくおしゃれに着ることができます!

カラバリも豊富で、
・グレー
・ブラック
・ライトオレンジ
・ナチュラル
・ブラウン
・グリーン
と、ベーシックカラーから春夏カラーまで揃っていて迷ってしまうほど!

また、両サイドにポケットがついているのもかなりうれしいポイント。
スリットも深めに入っているので丈が長くても足さばきが良く、子どもと思いっきり遊ぶことができますよ。

ワンピース1枚で着るだけじゃもったいない!着こなし力もあるんです!

ゆったり着たかったのでXLサイズを着用。
手持ちのレギンスと合わせてみました!

スリットからチラッとボトムスが見えるのがかわいい!

全体的にゆったりで体型カバーも◎

スリットが深めに入っているので、ボトムスを入れるのにも適しています。
今回は細めのレギンスを合わせてみましたが、ワイドパンツや柄スカートなどを入れてもまた雰囲気が変わってとても可愛いと思いますよ!

また、ゆったり長めに着用したかったので今回はXLを選びましたが、ジャストサイズを選べば、ボトムスの見え方も変わってくるので、また違った雰囲気になりますよ。

いかがでしたでしょうか。
マンネリしがりなお家コーデもおしゃれにすると気分も上がりますね。
ぜひチェックしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

さよ

さよ

7歳の男の子、3歳の女の子のお母さんです。 服飾系大学卒業、元アパレル販売員。 とにかくファッションが大好き!! 家庭科の教員免許をもっているので食・住も任せてください! ボタニカルワックスバー作りにはまっておりまして、ハンドメイドが大好きです。 たくさんの情報を発信していきますのでよろしくお願いいたします♡

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告