【ワークマン】作業着だけど細身シルエット!機能的でさっと羽織れる「インディゴネイビー長袖シャツ」

心と体

2020.05.22

機能的な商品が多数販売されているワークマンで、作業着だけど作業着らしくない、おしゃれな「AERO STRETCH(エアロストレッチ)インディゴネイビー長袖シャツ」を見つけました。

タウン着としても着やすそうな「インディゴネイビー長袖シャツ」ですが、やはりワークマンの商品は一味違います。これがあったらうれしい! という機能が多数備わったシャツだったので、ご紹介したいと思います。

広告

ワークマン「インディゴネイビー長袖シャツ」は驚くほどのポケット量!

まずは胸元にジップ式のポケット

続いて反対の胸にもスナップボタン形式のポケット

さらに驚くことにスナップボタンで横からも物を入れることができるポケット

更に腕にもポケット

さらにはペンを入れるポケットまで!

「インディゴネイビー長袖シャツ」は作業着ですが、細身の作りで女性でも気軽に着ることができるシャツです。なんと5つものポケットがついていて、用途や入れるものによって入れる場所を変えられます。これだけポケットがついていると便利ですね!

作業着だけあって作業しやすい機能付き

とてもストレッチが効いていて、よく伸びます。

シャツの肩部分にはメッシュ生地がついています。

背面からシャツを見てみると……

このように背中に2か所空気口がついています。メッシュ生地がついているので、肌が直接見えるのを防いでいます。

袖をロールアップして止めるボタンもついています。

インディゴネイビー長袖シャツは、作業しやすい機能が多数備えられています。動きやすく体温調節などもしやすいため、外仕事などの際にも便利ですが、アウトドアなどでも活躍すること間違いなしですね。

公式HPはこちら

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告