爽快なミントが2種類楽しめる!不二家ロングセラー「ルック2つのこだわりミントチョコ」

料理・グルメ

 爽快なミントが2種類楽しめる!不二家ロングセラー「ルック2つのこだわりミントチョコ」

2020.05.29

不二家のロングセラー商品「ルック」からクールで涼しげな2種類のミント味が楽しめるチョコレートが5/12に発売されました。ひと箱で2つの味が楽しめるとはお得! しかも2種類ともtっても美味しいんですよ。

広告

ざくざくミントと、とろっとミントの2つの味!

不二家 ルック 2つのこだわりチョコミント 12粒入り オープンプライス 269kcal
これから夏に向けてミント味の食べ物がいっそうおいしく感じられる季節になってきましたが、ミント好きには嬉しい2つの味が楽しめるチョコレート食べくらべBOXです。

爽快感を味わえる濃厚なミント味のチョコ!

チョコミントアイス

チョコミントソフトクリーム

印字の種類で味も分けてあり、中袋にも説明が書いてあるのでどちらが食べたいかわかるようになっています。チョコミントアイス味はザクザクとした食感でスッキリしたミント味。チョコミントソフトクリームはとろっとしたチョコレートソースが入っていて後味もミントが口の中に広がる涼しげな味。お子様のおやつや自分のご褒美にいかがですか? 冷やしたり凍らせてもおいしいチョコレートなので是非アレンジしてみてくださいね。

Twitterでもおいしいと話題です!

ミント好きにはたまらないひと箱ですね。冷やしてもおいしいと評判のようです。



これから夏に向けてクールなミント味のおやつは、さっぱりリフレッシュできると思います。気になった方はお近くのコンビニ、スーパーでチェックしてみてくださいね。

※ご紹介した商品は記載当時の情報のため、在庫状況・価格などが異なる場合があります。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

kurihaku

kurihaku

1児の母。フリーランスのライター業と育児奮闘中です。アウトドア、音楽、旅、ファッションが好き。子育てに便利なものなど紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告