【ユニクロコーデ】着痩せ効果抜群!ラクなのにオンライン会議にもぴったりの着映えトップス

心と体

 【ユニクロコーデ】着痩せ効果抜群!ラクなのにオンライン会議にもぴったりの着映えトップス

2020.05.29

自粛期間が長く続いたので、「春夏の洋服をまだ買っていない!」という人も多いのではないでしょうか?ユニクロで、大人女子におすすめの着痩せ効果の高いトップスを見つけたのでご紹介します。

広告

とろみ素材✕フレアスリーブが大人可愛いブラウス

ユニクロ クレープジャージーT 5分袖 1,500円+税
写真はオフホワイト。他に、ベージュ、ピンク、ブラックがあります。

5分袖のフレアスリーブは着映えする上に、二の腕も隠してくれます!

ユニクロで見つけた「クレープジャージーT」は、とろみ素材✕フレアスリーブが大人可愛いトップス。プチプラなのにきちんと見えるから、テレワークにもぴったりです。しかも女性に嬉しいイージーケア!シワになりにくく、速乾性と通気性に優れた素材なので、お手入れも簡単なんですよ。

スウェットと合わせてラクチンおうちコーデ

身長155cmでSサイズを着ています。

きれいめなトップスに、あえてラフなスウェットを合わせてみました。ラクチンなおうちコーデですが、トップスがきれいめで着映えするので、テレワークにもぴったりです。着心地はさらっとしていて、落ち感のある素材なので体型を拾わずスッキリ見えます。丈はインせずそのままでも着やすい丈感で、お腹周りもしっかりカバー。大人女子に嬉しい着痩せ効果の高いトップスです。

ゆったりワイドパンツと合わせたリラクシーコーデ

スカート見えするゆったりとした着心地のワイドパンツを合わせたリラクシーコーデ。きちんと感があるのにラクな着心地なので、テレワークからお出かけまでOKです。ワイドパンツはハリのある素材よりも、落ち感のある素材の方が着痩せして見えるのでおすすめですよ。

プリーツスカート✕スニーカーで大人カジュアルコーデ

5分袖のフレアスリーブが、気になる二の腕をカバーしてくれます。

スカート✕スニーカーをモノトーンで合わせた大人カジュアルコーデ。低身長の場合は、タックインするとスタイルアップして見えます。とろみ素材だからウエストがもたつかないのも◎。5分袖のフレアスリーブは、気になる二の腕を丸ごと隠してくれます。ひらひらとゆとりのある袖は、風通しが良いので5分袖でも涼しく着られますよ。

ユニクロのクレープジャージーT(5分袖)は、ラクな着心地なのに、きちんと感があって着映えするので、テレワークやおうちコーデにおすすめです。ぜひチェックしてみてくださいね。

※ご紹介した商品は記載当時の情報のため、在庫状況・価格などが異なる場合があります。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

mina*。

mina*。

「家族が幸せに暮らすために」がモットー(^_^) プチプラファッションや雑貨が好きなので、お得な情報をお届けしたいと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告