【はま寿司】黒毛和牛も入ったお持ち帰り専用「豪華厳選セット」でみんな嬉しい晩御飯

料理・グルメ

 【はま寿司】黒毛和牛も入ったお持ち帰り専用「豪華厳選セット」でみんな嬉しい晩御飯

2020.05.31

手軽にお寿司を楽しめるはま寿司から黒毛和牛が入った贅沢なセットが販売開始されました。

在宅が多かったこの時期、少し疲れていませんか?
そんな時は家族全員が嬉しい! 少しだけ贅沢なお寿司をテイクアウトして、おうちでゆっくり過ごしてみては?

広告

はま寿司「豪華厳選セット」は魚だけではなく黒毛和牛も楽しめるお得なセット

「豪華厳選セット」は、中とろ、真いか、活〆まだい、まぐろ、大トロサーモン、煮あなご、黒毛和牛(2貫)、大甘えび、たいら貝、あじ、たまごと、豪華なネタがたっぷり入っています。

「豪華厳選セット」のメインの黒毛和牛寿司は2貫も入っていて満足感が高い!!

「豪華厳選セット」には贅沢なネタも多数入っていますが、やはり一番のメインは黒毛和牛。変わりタネのお寿司も多数楽しめるはま寿司ですが、今回の黒毛和牛の肉寿司も程よい脂がのっていて、それでいて酢飯がしっかり脂っこさを抑えてくれ、今回も期待を裏切らないおいしさでした。
黒毛和牛寿司2貫以外にも、残り10貫の多種の豪華寿司があり、大満足でした。

毎日忙しくなかなかゆっくり食事時間も取れない方、たまにはちょっとプチ贅沢をしたい方には、はま寿司の「豪華厳選セット」はおすすめです。
おいしいものを楽しんで、また頑張っていきましょう!

 

※ご紹介した商品は記載当時の情報のため、内容・価格などが異なる場合があります。

 

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告