【整理収納アドバイザー直伝】使い勝手抜群な『towerシリーズ』マストバイアイテム5選

家のこと

 【整理収納アドバイザー直伝】使い勝手抜群な『towerシリーズ』マストバイアイテム5選

2020.10.14

整理収納アドバイザーとして「片付けで暮らしをシンプルに、おうちを整えること」をお手伝いしているkazukoです。

白黒のモノトーンデザインがオシャレな収納シリーズ山崎実業 の『tower』は、シンプルでスタイリッシュなデザインと抜群の機能性で人気ですよね。実用性のある生活用品をスマートに収納できる、使い勝手の良さが魅力です。
飽きのこないモノトーンカラーで、インテリアに合わせやすく、空間に溶け込んでくれるのも、人気の理由。丈夫なスチール素材なので、永く使えるのも嬉しいポイントです。収納アイテムとして優秀なので、我が家でも、いくつか活用しています。
そこで、今回は我が家で活用している『tower』のアイテムをご紹介します。

広告

ポリ袋エコホルダーはいろんな活用法があって便利!

ポリ袋エコホルダーは、ポリ袋スタンドとしてだけでなく、様々な活用法があります。グラスを乾かしたり、水筒を乾かしたり、洗ったペットボトルを乾かしたり、キッチンで何かと活躍してくれます。安定感もあり、使わない時は折りたたんでスッキリ収納できるのも嬉しいポイントです。

マグネットキッチンペーパーホルダーで壁面を有効活用!

マグネットキッチンペーパーホルダーは、タテとヨコでいろんな使い方ができる優れもの。タテにしてキッチンペーパーやロール式のゴミ袋を収納したり、ヨコにして、タオルや布巾を掛けて使うこともできます。バーに差し込むだけなので、付け替えも簡単です。
冷蔵庫横などの壁面を有効に活用できます。マグネットも頑丈なので、落ちたりずれたりすることもありません。

吸盤歯ブラシホルダーで歯ブラシ5本をコンパクトに収納

吸盤歯ブラシホルダーは、歯ブラシ5本を個別に、コンパクトに収納できます。掛ける収納なので、衛生的で掃除もラクです。ごちゃつきがちな洗面所がスッキリしますよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

Kazuko

Kazuko

片付けで暮らしをラクにシンプルに おウチを整えて豊かな暮らし 鹿児島で整理収納アドバイザーとして活動中   中学1年、小学5年の男の子、小学2年の女の子のママ  お片付けサポート 487時間 お片付けレッスン 65名様

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告