「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【ダイソー】の超絶便利な「ランドリーネット」10選!見つけたら即Getがおすすめ

家のこと

 【ダイソー】の超絶便利な「ランドリーネット」10選!見つけたら即Getがおすすめ

2020.09.21

毎日のお洗濯に洗濯ネットを使っている方は多いと思います。ただネットを使うだけでなく、用途別で使い分けるととっても便利! 今回は旅先でバッグとしても使える、用途別の悩みを解消できるなど、一工夫がうれしいダイソーの洗濯ネットをご紹介させていただきます

1.バッグとしても使えるランドリーネット

こちらは3wayメッシュバッグです。

バックの両サイドにメッシュのポケットがついているので、片側には小さめのシャンプーなどを入れて、片側にはタオルをいれるなどスパバッグとしても持ち運ぶことができます。

バッグとして使えるだけでなく、

持ち手を中に入れればスーツケースなどにもすっきり入れられますし、汚れ物をいれて持ち帰ればそのまま洗濯機で洗えます。カラーもカーキやくすみブルーなどの展開がありますよ。

シンプルなクッション洗濯ネットも、バッグとして使えます。マチもあり、クッションがしっかりしているので中身が安定して、使いやすいですよ。

トートバッグタイプもあるので、

肩にかけて持ち運べて便利です。

こちらのかわいいパンダのネットは、

中に仕切りがついていて中身をわけられます。

バッグとしてもかわいいので、使うのが楽しくなりますね。
こちらも勿論洗えますよ。クッションタイプなのでしっかりしているのもおすすめポイントです。220円(税込)です。

こちらの洗濯ネットは洗濯ネットとしてだけでなく、持ち手がついているのでバッグにもなる便利アイテムです。旅先に着替えをいれてバッグとしても使え、汚れ物をいれて持ち帰りそのまま洗濯機にぽいっ! が叶いますよ。
ハンドバッグタイプ、トートバッグタイプ、仕切りがついたクッションタイプなど種類も豊富なので、お気に入りが見つかりそうです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

 

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

この記事をシェア