暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【コストコ】で見つけたプログラミングを学べるおもちゃを買ってみたところ…

✨悠美✨

編集部voice

  • コストコの知育玩具
  • おもちゃでプログラミングが学べる!?
  • 3800円もするけど思い切って購入してみたら…

前日の全体記事ランキング

1

【GU新作】今春、買い足したいのは「シャーベットカラー」!スタイリスト丸尾が厳選

雑誌やカタログで活躍している人気のスタイリスト丸尾朋世さん。 いつもGUを取り入れた全身コーデや展示会速報などを披露してくれています。 今回は、これから発売する春物アイテムから 丸尾さんがおすすめの大人が着こなしやすいものを 紹介してもらいました。 この春オススメのアイテムはどんなものなのか 早速見ていきましょう!

2

【東京ディズニーリゾート】この春は“ピンク”がアツい!25種類の新グッズでハッピーな気分に!

この春の東京ディズニーリゾートはピンクがいっぱい! 人気のディズニー/ピクサー映画『トイ・ストーリー』シリーズに登場する、ブタの貯金箱のキャラクター“ハム”のグッズや、パークでおなじみのフードなどもピンクを基調としています。販売スタートは2月28日(金)から。ピンクのグッズは2月28日から、ハムのグッズは3月2日から続々と登場していきます。ディズニーのピンクグッズで、一足お先に春を感じてみませんか?

3

【料理の裏ワザ】いつものカレーが高級ホテルの本格的な味に大変身!あの飲み物を入れるだけでまろやかに!

夏といえば、カレーですよね! 食欲がないときでも、元気いっぱい遊んだあとでも、カレーであれば家族みんなが喜んでくれます。 だからこそ、家で作るカレーも本格的なカレーにしたいですよね。 そこで以前、TV番組「ありえへん∞世界」で紹介された「安いカレーを高級レストランのカレーに変身させる裏ワザ」を実際に試してみたのでご紹介します!

4

女性は「従うほうが気持ちいい」タイプの脳を持っている!?【脳科学者に聞いた!vol.109】

男性の中には、女性が自分に従うことを好む人もいます。そういう相手には、注意が必要です。

5

【野菜の保存術】「タマネギ」は冷凍保存が鉄則!すると…「甘くなる⁉」「あめ色タマネギ作りも簡単に⁉」

日常的に使う頻度の高いタマネギは、ネット入りでまとめ買いすることが多いのではないでしょうか。でも、すぐに必要なのが少量の場合、大量に余ってしまい使いきれないことも…。そんなときみなさんは、どうやって保存していますか? タマネギはもともと保存が利く野菜で、風通しの良い場所で約3~4カ月も日持ちします。皮をむいてしまったものは、冷蔵庫の野菜室か冷凍庫へ。どちらも目安にして1カ月ほど保存できますが、生のまま使う予定がなければ、迷わず冷凍保存を!実は、冷凍保存にはうれしいメリットがあるのです。

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP