暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【3COINS】新商品「コードケース」が優秀すぎ!モバイルバッテリーとコードをすっきり収納できる♪

shukana

編集部voice

  • 3COINSの新商品
  • モバイルバッテリーとコードを収納できる「コードケース」が便利!
  • なんと入れたママ充電できる!?

前日の全体記事ランキング

1

【ハーゲンダッツの新作】秋の味覚が楽しめるリッチな味わい×5品!紫イモ、パンプキン…まったりウマい!

さっぱりしたアイスを欲する暑い日々がようやく終わり、濃厚なアイスに目がいく季節がやって来ました。 ハーゲンダッツの秋の新作は、“秋の味覚を堪能”できる、“贅沢感を味わう”ことができるフレーバーが勢ぞろい! 期間限定で販売中の「クリスピーサンド 紫イモのタルトレット」、「ミニカップ リッチパンプキン」、「デセールバー ショコラバナナクロッカン」、「華もち 吟撰きなこ黒みつ」、「華もち ずんだ」の5つを食べ比べてみたので、ご紹介します。あなたのお気に入りもきっと見つかるはずです!

2

【料理の裏ワザ】これ考えた人天才!ハンバーグ作りを超ラクにする画期的なアイデアとは!?

毎日家事と仕事に追われているママ達。 料理も洗い物も可能な限りまで時短という名の手抜きをしたいのは同じはず。 そんなときにSNSで見つけた目から鱗のハンバーグの作り方! ちょっとしたことですが、ハンバーグ作りがぐんとラクになるんです。 早速試してみたいと思います。

3

【余ったそうめんの活用法】もう箸が止まらない!「そうめんのニンニク味噌チーズ焼き」がウマすぎる件

だんだんと秋の気配を感じるようになり、冷たい麺類に頼っていた季節が終えようとしています。ストックしておいた“そうめん”を消費しなくては…! とたくさんゆでたものの、余ってしまうことはありませんか? そこで、おすすめなのが、2019年8月15日のテレビ朝日系の番組『日本人の3割しか知らないこと〜ハナタカ優越館』で紹介された、そうめんのアレンジレシピ「そうめんのニンニク味噌チーズ焼き」です。余ったそうめんを使用して、グラタン風の絶品おかずに変身できるレシピを実際に作ってみました。

4

【料理の裏ワザ】パスタソースで作る「炊き込みご飯」が簡単すぎるのにウマすぎる!3種類の味を食べ比べ

忙しい毎日でもおいしいご飯を簡単に作りたい! そんな方にぴったりな「炊き込みご飯」を簡単に作る方法をご紹介します。それは、パスタソースを使った炊き込みご飯です。ご飯と一緒にパスタソースを炊き込むだけで、絶品な炊き込みご飯ができあがりますよ。 でも、パスタソースって、いろんな種類がありますよね? どれがおいしいのか、気になるところ。 そこで、今回は3種類の味を食べ比べてみました。

5

女子が殺到!今、最も注目な「ワークマン」は着るとホントにおしゃれでメチャ安い!

ワークマンというと男性向けの作業着の店というイメージがあって、自分には関係ないと思う人も多いかもしれませんが、それは古い! 最近は「女性が殺到している!」と、テレビでも特集が組まれるほど、おしゃれな女性からも大人気なんです。そんなワークマンの今季の新作の中からおすすめをご紹介します!

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP