暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【ヴィレッジバンガード】で見つけた謎すぎる「チーズティーグミ」を食べてみた!

✨悠美✨

編集部voice

  • ヴィレッジバンガードのおもしろ商品
  • 話題のチーズティーがグミに!?
  • 気になる再現度は?

前日の全体記事ランキング

1

【禁断の悪魔メシ】食パンで作る「背徳の棒」が外はカリカリ&中はとろ〜りでワインが止まらない!

KIRINのグループ会社の1つ、メルシャン株式会社が提案するワインに合う悪魔メシレシピが話題になりましたね。 悪魔メシとは、手軽に調理できるのに、「食べたら太るよね」という背徳感を感じるおいしい料理のこと。今回はその中でも名前に惹かれ「背徳の棒」を作ってみました。簡単でシンプルなのにその背徳感といったら!! 大人のおつまみというレシピなので、今回は子どもと食べるときのアレンジも一緒に紹介します。 早速作り方を見ていきましょう。

2

まつ毛を上げる3つの裏ワザ!ビューラーがなくても大丈夫なのか、試してみた!「えっ、スプーン⁉」

目元の印象をガラッと変えてくれる“まつ毛”。くるんと上向きにあがったまつ毛は、目の縦幅がアップして目を大きく見せてくれるため、ビューラーが手放せない方も多いのではないでしょうか。 外出先や旅行先でのメイク直しのときに「あ、ビューラーを持ってくるのを忘れちゃった…!」そんなピンチのときに知っておくと役立つのが、ビューラーの代わりに“あるもの”を使用する3つの裏ワザです。実際に試してみたので、その方法と何もしていない状態との比較を併せてご紹介します!

3

【身長153cmのコーデ】スタイルアップに見せる”縦長な着こなし”ルール4!「えっ、こんなに背高⁉」

身長が低いと、流行の着こなしでも手を出せないアイテムって多いですよね。そんな身長150cm台のSサイズのおチビちゃんでも、バランスの良い組み合わせ方で背を高く見せられるんです!スタイルアップに見せる、ファッションテクニックをご紹介します♪

4

1日これ1食摂るだけでダイエットに成功⁉お肉たっぷりな「やせるスープ」で太りにくい体を作ろっ!

体のラインってとっても気になりますよね? そこで太りにくい体をつくるスープレシピのご紹介。お肉をたっぷり使ったレシピは食べ応えもあり。がっつりお肉を食べても、罪悪感なし。効果効能もいろいろなので、ぜひ1食をこのスープに置き換えてみて! お肉を食べて美ボディを手に入れましょう!

5

【正月太りを解消③】パンの代わりに…低糖質な「サクサク卵デニッシュ」でストレスフリーなダイエット!

ダイエットの定番にもなりつつある糖質制限ダイエット。 糖質を控えたメニューを選んだり、作ったりするのは結構大変で、ストレスにもなりかねません。 今回ご紹介する卵デニッシュをパンの代わりに取り入れてみませんか? ストレスの少ないダイエット生活に役立てましょう。

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP