飲み物を更に冷たく感じる!? ニトリのアルミストローの実力がスゴすぎた

ライフスタイル

 飲み物を更に冷たく感じる!? ニトリのアルミストローの実力がスゴすぎた

2018.10.04

ニトリには、あっと驚くアイディアアイテムの取り扱いが豊富ですが、今回紹介したいのは、アルミストロー!
アルミでできた冷たい飲み物がより冷たく感じるストローなんです。
熱伝導グッズが増えてきている昨今。まさかストローまであるなんて!そしてこれが本当に冷たく感じる。不思議です…

広告

ニトリのアルミクールストロー

今回はニトリで発見しました!
シルバー・ゴールド・ピンク・ブルーの4カラーで462円+税

マドラーとしても使えるストロー‼︎ 冷たいものを飲むときにこのストローで飲むともっと冷たく感じるっていうおもしろアイテム◎ 洗って何度で使えるのでエコですね‼︎

実際に使ってみた!今回はアイスラテで♡

まとめて売っているともっと嬉しいんですけどね!
今回は一本試しに購入してみました!

たしかに、マドラーみたい!カランカラン♪とグラスに当たる音もいい感じ(笑)

アイスラテをこのストローで飲んだらちょっぴりおいしく感じました!( ´∀`)

ラテ系の物を飲むときに冷たい牛乳で割っているものに氷を入れると薄まってしまいますが、このストローがあれば氷は不要。薄まらないんです!このストローは冷たく感じているだけなので実際の飲みものの温度がぐっと下がっているわけではありません。なので氷が入った飲み物を飲むよりは体を冷さずにすみますね!!女性はとくにアイスコーヒーなど冷たい飲み物でお腹の調子が悪くなってしまう方も多いですがその点少し体に優しい♡

お子さんがよく噛んでしまうストローの先。。。
このストローならそうはいきません(笑)
育児中のママは休憩しようと思っても子供の世話でなかなか落ち着いて飲めない!ってときふと気づいたら氷が溶けて味が変わっちゃってる‼︎なんて経験ありませんか?そんなプチお悩みも解決してくれるお利口ストロー◎
パパはお酒にマドラーとして使えます!一家に一本とは言わず何本か揃えておけば便利なこと間違いなし!
冷たい飲み物をゆっくり飲みたい時におススメです。
ニトリオンラインでも購入できます。ぜひ試してみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告