無印良品のマスクスプレーが話題沸騰中! シュッシュするだけで爽快〜♩

ライフスタイル

 無印良品のマスクスプレーが話題沸騰中! シュッシュするだけで爽快〜♩

2018.10.06

これからの季節、寒くなるとマスクが手放せない。。
そんなママさんに朗報!
無印良品から、マスク用リフレッシュスプレーが発売されました!
ツイッターでも話題になっていますよ!
早速レポしてみたいと思います。

広告

ツイッターでも話題になっています!



無印良品 マスクスプレー

無印良品 マスクスプレー 和ハッカの香り 50ml 690円(税込)

マスク用のリフレッシュスプレーです。
この他にシトラスの香りもあります!

使い方はこちら!

1 装着前のマスクの外側になる面から20センチ離して5プッシュ程度を均一にスプレー。マスクの内側にスプレーしたり、マスクを着用したままスプレーしないでくださいね。
2 マスクを振ってよく乾かし装着!

筆者は和ハッカの香りを購入。
使い捨てのマスクにシュッとスプレーしてみましたよ!
スッキリさわやかな香りではありますが、香りも強すぎずほのかに香るため長時間マスクをしていても嫌味にならないです!
また、使い捨てマスク特有の臭いも取り除かれて心地もいいですね!!
それほど強い香りではないものの和ハッカということで気持ちもシャキッとさせられます。
普段使いにはもちろん、特に集中してお仕事をしたり、気分転換したい時など一役買うんじゃないかと思います!!

いかがでしたか?
花粉症や風邪の予防にもなるのかと無印良品に問い合わせたところ、こちらの商品は残念ながらリフレッシュを目的としたものとなり、風邪予防の効能はないのだそう。

すでに売り切れ続出ですので、気になったママさんは無印良品で見つけたら即買い必須ですよ!

※こちらの商品にはアルコールを含んでいます。使用感には個人差がありますので注意書きをお読みの上、使用を判断してください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

miso

miso

韓国在住。 ハーフの小学生の女の子、0歳の男の子ママです。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告