「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

KALDIの人気商品ブラックティーに新しいフレーバー「アップル」が登場!おいしい飲み方は?

料理・グルメ

 KALDIの人気商品ブラックティーに新しいフレーバー「アップル」が登場!おいしい飲み方は?

2018.10.05

カルディの商品で常備しておきたいドリンクの上位を占める濃縮紅茶“ブラックティー”。
おいしさはもちろん、コスパの良さも魅力のひとつです。
秋冬を感じる期間限定フレーバーの新登場で今話題になっているのを知っていますか?

カルディの人気商品「ブラックティー」から期間限定フレーバーのアップルが新登場!

KALDI COFFEE FARM(カルディ コーヒー ファーム)で販売されている人気商品、濃縮紅茶の“ブラックティー”シリーズ。
通年販売のストレートに加えて、季節限定でのレモンやピーチの取り扱いがありますが、今年の秋に新しく仲間入りしたのは、【ブラックティー アップル】です。
1本 500mlで561円(税込)

5倍希釈タイプなので、気分に合わせて好きなドリンクと割って楽しむことができます。

冷たくてもホットでも◎!おすすめの食べ方はアレにかけるだけ

まずは定番!
ブラックティー アップル 1に対して、水または炭酸水 4で割ってみました。
秋とは言っても、まだ気温の高い日もあるのでスッキリしたいときにおすすめです。


お湯で割り、シナモンスティック(あれば)を添えると、身体がポカポカと温まります。ホッとひと息つきたいときに。



そして、TV番組『PON!』(※現在は終了)でも紹介されていた使い方が、ヨーグルトにかけて食べること。
1パック買うと食べ飽きてしまうヨーグルトも、さわやかで甘みがしっかりしている「ブラックティー アップル」をたっぷりかけるだけでスイーツのような風味に変身です!

入手したよ!の声がSNSでも話題




カルディのブラックティーファンから、新フレーバーを発見した喜びの声が続出中で、早くも話題になっています!

期間限定なので、売り切れ覚悟の商品です。
カルディで早めにチェックしてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

shukana

shukana

小学生、幼稚園児の男の子のママ。出産前まで紳士服業界に携わり、TES(繊維製品品質管理士)の資格を取得。 暮らしをより楽しく、よりラクに過ごすための方法を日々模索中です。