あのサンダルにそっくり!? あったかふわふわなスリッパが3COINSなら¥500♡

ライフスタイル

 あのサンダルにそっくり!? あったかふわふわなスリッパが3COINSなら¥500♡

2018.10.05


そろそろ秋冬のお洋服も気になる季節…
ですが、お家での防寒対策もお忘れなく!

なんと3coinsから、
冷え性さんに嬉しいワンコイングッズが登場しましたよ♪

広告

ダウンとフェザーで足下あったか♪ SUBUのサンダルにそっくりな「ダウンスリッパ」が500円!

先日3coinsから発売になったのが「ダウンスリッパ」。
カラーはブルー、グリーン、レッドの3色展開です。

ワンコインで手に入るので、「ダウン風スリッパ」なんだろうと侮っていましたが…
なんと、中材はダウン65%+フェザー35%!
しかも、足の裏部分はフリース素材なので、
足先全体をふんわりあたたかに包み込んでくれるんです♡

実はこの商品、去年大人気で完売続出したSUBUのサンダルにそっくり!

軽くてシンプルなのが嬉しい!

実際に履いてみると、
あたたかさと同時に、その軽さが超快適♪

冬になると、フリースソックスや室内用のダウンシューズなども
数多く出回りますが、
やはりスポッと足を入れられるスリッパ型は着脱も楽
機能性抜群です。

デザインもシンプル、
3色とも若干グレートーン気味のカラーリングなので、
家でのスタイルにこだわりたい方や
柄物を最小限にしたい方にも取り入れやすそう…!

ちなみに、筆者宅の最寄り店舗では入荷予定がないらしく、
別店舗に取り扱いを確認したうえで買いに行きました。
気になる方は、まず問い合わせてみると安心かもしれませんね♪
ぜひお早めにチェックを…!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告