【セリア】イルカとクジラ型のトイレ洗浄剤が100均とは思えないクオリティ!

ライフスタイル

 【セリア】イルカとクジラ型のトイレ洗浄剤が100均とは思えないクオリティ!

2018.10.21

セリアで販売されているとってもカワイイトイレの洗浄剤を発見しました!

100円とは思えないクオリティの高さに思わず一目ぼれ★

子供も楽しめてカワイイので是非チェックしてみてくださいね!

広告

セリアでかわいいトイレ洗浄剤を見つけました!

セリアで販売されているトイレ洗浄剤 108円

種類はイルカとクジラがありました。
今までドラッグストアで購入をしていましたが、動物の形をしている物を見たのは初めて!
上から水が流れてくるので、イルカやクジラが水浴びをしているかの様なデザインが可愛さを増しています。

色も水色と青なので清潔感がありトイレにピッタリのデザインですよね!

セリア「トイレ洗浄剤 泡の力ですっきりキレイ!」

デザインだけではなく、もちろん効果もバッチリ!

アクアマリンとせっけんの2種類の香りがあり、流水は無色
水を流す事によって泡が出てキレイに洗浄してくれます。
実際に使用してみて、香りも強すぎずさわやか★

トイレのイメージチェンジにも!

今まで使用していた丸い形のタイプ

今回購入したイルカ形タイプ

取付方も簡単!
液体が入っている方の蓋を外して、下の台がカチッと音が鳴るまっではめたら完了!
あとはトレイにセットするだけ。

洗浄剤を変えただけで、パッと見た目も変わりますよね!
トイレのイメージチェンジにもオススメです

いかがですか?
今までの物と比べると形が可愛くてトイレの雰囲気も変わりました!

是非試してみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

acco

acco

フットケアスペシャリストのaccoです。主人と一緒に鍼灸院を経営しています。 プライベートでは2015年1月生まれの娘がいるので、子育て、家事、仕事と全てをバランス良く過ごすことに心がけています。 フットケア&健康&お料理&節約に関する記事を中心にご紹介していきます(^O^) ig・・・acco0123 宜しくお願い致します。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告