不二家のホームパイアイスがSNSで話題になっていたので食べてみた!

料理・グルメ

 不二家のホームパイアイスがSNSで話題になっていたので食べてみた!

2018.10.29

アイスになって発売されるお菓子が増えて来ましたよね!

今度は【不二家 ホームパイ】がアイスになって登場!

お菓子の美味しさにプラスの味!
見た瞬間に即買いしました!

広告

ホームパイとは?

160円(税抜)

ホームパイは、何と発売から50周年を迎えました!
商品HP

バターが香るサクサクのパイ菓子
大人から子供まで人気のお菓子なので、お友達が来た時にもとても喜ばれます!

イチゴがアクセント!ケーキのようなアイス

早速食べてみました!

・周りはホワイトチョコの中にクラッシュしたホームパイでコーディング!

・中はカスタード風のアイスにクラッシュしたホームパイ!

・さらに中央にはイチゴソース!

想像するだけでも美味しさが伝わりますよね!
1本で3度楽しめて大満足のアイスの言うより、ケーキの様でした!

ホームパイが全体に混ざってるいるのでサクサク感も楽しめます。

10月6日に発売されて、すでにSNSでも大人気!

イチゴソースがアクセント



いかがですか?

ホームパイが好きなので一目見て即買いしました!
イチゴソースがアクセントになっていて、とても美味しかったです!

ぜひ、お試しください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

acco

acco

フットケアスペシャリストのaccoです。主人と一緒に鍼灸院を経営しています。 プライベートでは2015年1月生まれの娘がいるので、子育て、家事、仕事と全てをバランス良く過ごすことに心がけています。 フットケア&健康&お料理&節約に関する記事を中心にご紹介していきます(^O^) ig・・・acco0123 宜しくお願い致します。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告