冷え症さん必見!おなかを温める温熱シートがこの冬手放せなくなりそう♥

心と体

 冷え症さん必見!おなかを温める温熱シートがこの冬手放せなくなりそう♥

2018.10.29

そろそろ「冷え」が気になる季節。「冷え性」の筆者はいつでもホッカイロが手放せません。
また、特に女性が気になる「冷え」が、お腹や腰の冷え。「子宮」周りの冷えは、女性特有の疾患や体調不良にも繋がるとも言われているので、気になりますよね。
そこで、今回、そんな「冷え」から女性を守ってくれる素敵な商品を見つけました!

早速紹介していきたいと思います。

広告

コンセプトは【温めて自分らしく】♡

出典:www.st-c.co.jp

「消臭力」などの商品でおなじみの「エステー化学」から、この度新しいブランドが立ち上がりました。その名も、On Styleです。そしてそのコンセプトがとても素敵だったのでご紹介します。

「On Style」は、「冷えた体を温めて、いつもの自分でいられる」という新しい価値を提供する新ブランドです。女性が“自分らしく”働けるように、いつもの自分を取り戻せるような商品を展開します。そして商品を使用することにより働く女性が冷えからくる体の違和感から解放されて理想の自分らしく、前向きに過ごせるようにサポートします。 ブランド名には、「Styleを崩さず、体を温(On)。固まった体と心をOnにして、いつものStyleに」という意味が込められており、従来の寒さ対策とは違い、冷えに悩む女性に寄り添う新しいタイプの温熱商品としてブランド展開します出典:www.st-c.co.jp


そして今回、筆者が注目した商品が、On Style おなか 40℃です。

ぱっと見は、「貼るホッカイロ」のような形状をしています。今までも筆者は、お腹や腰によく「貼るホッカイロ」を貼っていましたが、こちらの商品は実際使ってみると、全く使い心地が違うんです。

使って納得!じんわり快適に温めてくれる!

出典:www.st-c.co.jp

まず、従来の「貼るホッカイロ」は、真冬や極寒の時に外にいる時にはちょうど良いのですが、寒くなり始めた秋頃や、また、オフィス内、屋内で使用するのには少し暑すぎた・・・なんて経験はありませんか。

そこで、「屋内でも使えるちょうど良いカイロがあればなぁ。」と思っていたのですが・・・、On Style おなか40℃なら、
●その名の通り、40℃という最適な温度が12時間続くから、じんわりとお風呂に浸かっているような温感で快適!

●発熱部が三分割されているので、身体にフィットしやすく、薄さも3mmと服に響きにくくて快適!

というメリットがあるんです♩

もちろんコスパも良し!

さて、こちらの温熱シートですが、使い捨てになっています。
そこで気になるお値段・・・。

薬局やドラッグストア、スーパー等によって多少は異なりますが、エステー化学のHPによると、5枚入り:税込537円との記載がありました。一枚あたり約108円。通常の「貼るホッカイロ」よりは少しお高めてますが、効果が12時間持続すると考えれば、コスパも良いですね。

いかがでしたか?

「冷え」は様々な体の不調の原因になるとも言われています。また、「冷え」による不快感が、不安や緊張感を引き起こしてしまう事もあります。そんな時は、こんな「ホッ」と出来るアイテムで、心も体も「冷え」から守れたら良いですね♩

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告