ハロウィンメイクにも使える♡『パーティーメイクアップパレット』が超プチプラなのに優秀!

心と体

 ハロウィンメイクにも使える♡『パーティーメイクアップパレット』が超プチプラなのに優秀!

2018.10.23

初のハロウィンメイクに挑戦したくてAmazonで購入した『パーティーメイクアップパレット 』

そのお値段驚愕の825円♡♡♡

実はこのパレット、元NARSのアーティストさんと東京モード学園の生徒さんが共同開発したアイテムで、これ1つでアイブロウ、アイシャドウ、リップ、チーク、ノーズシャドウなど、全てのメイクアップが叶うという凄過ぎるアイテムだったのでご紹介します!

広告

「パーティーメイクアップパレット」でキャッツメイクに挑戦!

パレットに付属されたリーフレットには9種類のハロウィンメイクのやり方が載ってるので初心者さんでも大丈夫!

私は主人のリクエストで(笑)キャッツメイクに挑戦してみました♫

思っている以上に発色がキレイで、使いやすく、簡単にメイク出来ちゃいました♡

Twitterではこんな声も…!


メイクだけでなく、本格的でリアル感のある傷や痣メイクなども簡単に出来ちゃうんです。

このように様々なメイクに使い回し出来るので、このパレットをyoutubeのメイク動画で活用しているユーチューバーさんも多いという噂です☆

トレンドメイクにも使える!

ドゥファサルメイクに挑戦

お肌が弱いという方も大丈夫!

こちらは天然成分を多く使ったお肌に優しいコスメ処方で、パウダーシャドーは主成分がミネラルパウダーなので安心です。

また普段メイクにも使用可能で「2018年流行のドゥファサルメイク」や「2018年のトレンドカラーのグレージュ系ニュアンスメイク」に必要な色味も入っているので、ハロウィン後も活用出来ますよ♫

いかがでしたでしょうか?

本当に発色が良く、崩れにくくモチも良いので、筆者は普段のメイクにもバンバン使ってます!

Amazonほか、東急ハンズにも売っているようです。
Amazon

ハロウィンメイク道具を探している方は駆け込みでも大丈夫!是非チェックしてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告