ダイソーで見つけた「美姿勢サポーター」を使ってみたところ…

心と体

 ダイソーで見つけた「美姿勢サポーター」を使ってみたところ…

2018.11.01

美しい姿勢をサポートする、というネーミングに心を惹かれた筆者。
早速試してみました!!

広告

商品はこちら!

ダイソー 美姿勢サポーター 100円(税抜き)
サイズは21X4センチ(フリーサイズ)、材質はゴム70% ポリエステル30% となり、通気性の良い素材となっています。

実際に使ってみた!

156センチの筆者の後姿です。

ゴムを肩に通すタイプとなります。
フリーサイズのため、始めは若干サイズがあってないのでは?!と思われましたが、そのまま2,3時間ほど装着してみました。
苦しくないので、装着すれば違和感なく使用することができました。
胸の辺りが軽く開くため、風邪気味の筆者は息がしやすくなりました。
また胸が開くのがわかるので、普段から猫背気味だったことにも気づかされました。

いかがでしたか?!
専門的な姿勢矯正のサポーターを試したことがないため比較はできかねるのですが、プチプラで試してみたい!とお考えの方にはなかなか良い商品ではないかと思います。
気になったママさんは是非参考にしてみてくださいね!!

※使用感には体系など個人差がありますので注意書きをお読みの上、使用を判断してください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

miso

miso

韓国在住。 ハーフの小学生の女の子、0歳の男の子ママです。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告