ニトリの「揚げ物トング」がプチプラ価格なのに超便利だった件

料理・グルメ

 ニトリの「揚げ物トング」がプチプラ価格なのに超便利だった件

2018.11.01

ニトリでお値段以上!地味に便利な商品を発見!
早速レポしたいと思います!!

広告

商品はこちら!

ニトリ 揚げ物トング 134円(税抜き)
サビに強いステンレス製です。

使い方は簡単!

大きい面を下にし、小さい面で揚げ物などをはさんで使用します。

揚げ物する時、小さめの物ならばいっぺんにすくうことが可能!
その場で同時に軽く油を切ることができちゃうんです!!

今まで揚げ物をするときは、トングや菜ばしを使い揚げたものを一つづつ摘んだまま停止しした後、油切りのトレーにうつしていました。
こちらのトングを使えば、小さいものは一度にサクっとすくいあげることができ、同時に油を軽く切ることができちゃうんです!!
トングのため、物をはさむこともでき安定感もあります!

その他にも!

出典:pixabay.com

ブロッコリーなどのお野菜を少しだけ茹でた時、わざわざザルで水切りしなくともこちらの揚げ物用トングを使い鍋の上で簡単に水切りすることもできちゃうんです!!

いかがでしたか?!
気になったママさんは是非ニトリをのぞいてみてくださいね!!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

miso

miso

韓国在住。 ハーフの小学生の女の子、0歳の男の子ママです。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告