【ブレンディ】の「ほうじ茶オレ」が美味しすぎて毎日飲みたくなるレベル♡

料理・グルメ

 【ブレンディ】の「ほうじ茶オレ」が美味しすぎて毎日飲みたくなるレベル♡

2019.01.09

寒い季節、おうちで温かい飲み物が恋しくなりますね?
おうちカフェというと、コーヒーを想像しがちですが、コーヒーが苦手な方も多いかと思います。
筆者もその1人なのですが、そんな方にもぜひ飲んでほしい商品があるのです!

広告

ブレンディのほうじ茶オレ

それは、【ブレンディ】の「ほうじ茶オレ
ほうじ茶が主のオレなので、コーヒーが苦手な方もとても飲みやすいですよ◎
また、スティックタイプなので、気軽に飲めます。
箱は、上部の切り込みを切ると入れ物になるので、そのまま引き出しに入れると、取り出しやすくとても便利なんです??

和菓子によく合う優しい味♥⃛

ほうじ茶が大好きな筆者は、様々なメーカーのほうじ茶オレを飲み比べたのですが、中々理想の商品を見つける事ができなかったのですが、ようやく理想のほうじ茶オレに出会えました?
それがこのブレンディのほうじ茶オレです!
甘過ぎずちょうど良い優しい甘みで、ほうじ茶の香りに落ち着きます。
和菓子によく合う上品な味です。

虜になる人多数♥⃛

Twitterでも、優しい甘さに虜になってしまう方がたくさんいました。







アイスにお菓子に、ほうじ茶ブームが続いていますが、ブレンディのほうじ茶オレも毎日飲みたくなるくらい美味しいですよ☺︎

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告