編み物好き必見!ダイソー【毛糸ストッカー】が便利すぎる♡

ライフスタイル

 編み物好き必見!ダイソー【毛糸ストッカー】が便利すぎる♡

2018.11.07

毎年寒くなってくると編み物に挑戦したくなる筆者。
ただ、編むよりも毛糸の管理、絡まりが面倒という悩みがありました。

今回はそんなお悩みを解消してくれるダイソーの便利グッズをご紹介させていただきます。

広告

ダイソーの毛糸ストッカー♡

ダイソーの毛糸ストッカーは、毛糸をセットするだけで絡まりを防止してくれるのはもちろん、そのまま保管できるすぐれもの♡♡
ありそうでなかった便利グッズなんです!!

スタッキングも出来るので管理場所もとらないのが嬉しいですよね♡

毛糸ストッカーをさっそく使ってみた!

ダイソーの人気毛糸。あむころさん。

たったこれだけでセット完了ー♡
簡単ですよね。
この、最初の本当にちょっとした手間だけで、後は絡むの防止!そのまま編んでいけます♡
今日はここまで!とストッパーにかけられるのも便利ですし、そのまま管理も出来ちゃう優れもの!

毛糸ストッカーに対応した毛糸はこちら

ダイソーで取り扱いのある毛糸では、こちらのアイテムなどに使えます。極太毛糸は使用できない為、毛糸の太さに注意してください。

レース糸ストッカーもあります♡

こちらも同じく太めのTシャツヤーンなどでは使用出来ません。

毛糸の太さに注意してくださいね!

いかがでしたでしょうか。

これさえあればイライラすることなく、編み物に没頭出来そうです。
初心者の方も是非こちらの記事にある簡単にマフラーが作れるダイソーアイテムと一緒にチェックしていただけたら嬉しいです。

今年の冬は編み物を楽しんじゃいましょう♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告