まさかの200円!?【ダイソー】の「骨盤用サポーター」を使ってみたところ…

心と体

 まさかの200円!?【ダイソー】の「骨盤用サポーター」を使ってみたところ…

2018.11.21

娘を出産し、腰痛になってしまった筆者…。
そんな中、ダイソーで「骨盤用サポーター」なるものの存在を発見!
さっそく買ってみたのでレポしてみてみたいと思います!

広告

ダイソー「骨盤用サポーター」

ダイソー「骨盤用サポーター」 200円(税抜き)

中身はこちら!

ワンタッチテープタイプで、サイズはフリーサイズです。
ワンタッチテープが付いており、好きな部分で留めることができ体形を気にせず使用することができそうです!!

実際に使ってみた!

自分の好きなところで固定することができ、ゴムがキツ過ぎることもなく、楽な使用感です。
ベルト部分が太めなので、安定感もあります
自宅で気楽に腰を固定するのにも丁度良いです!!

筆者は完全にゴムでできた骨盤用サポーターを今まで使っていたのですが、ダイソーで売られているもののほうが使用感が柔らかめなので使いやすく、色もブラックなので外出するときに使っても目立たなさそなのもポイント高めだなと感じました。

いかがでしたか?
気になったママさん、是非参考にしてみてくださいね!

※本品は医療機器ではありません。血行障害の方、糖尿病の方、アレルギー体質の方、肌に異常がある場合は使用しないでください。 使用感には個人差がありますので、説明書をよくお読みになり使用を判断してください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

miso

miso

韓国在住。 ハーフの小学生の女の子、0歳の男の子ママです。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告