【カルディ】クリスマスデザインの靴下が可愛すぎる♡親子で履けそう♪

心と体

 【カルディ】クリスマスデザインの靴下が可愛すぎる♡親子で履けそう♪

2018.11.15

色々なお店にクリスマスグッズがでてきましたよね…中でもびっくりしたのがこちら。カルディなのに靴下?と二度見してしまうようなクリスマスのお菓子が入った靴下…ではなくて本当の靴下!☻そのデザインもポップでキュート‼︎

広告

赤ちゃんから大人まで♡

こちらの4種類が販売中。オンラインにもありました!

ニッセはレディースサイズ(23-25cm)のみですが、ペンギンのほうはベビー(11-13cm)キッズ(16-18cm)レディース(23-28cm)と3サイズあって兄弟、親子リンクも可能◎かわいいですよね‼︎
価格は1組356円(税込)
特別高いわけではなくよく見かける3p1080円と考えてもプチプラです!

実際に姉弟で履いてみた♡

3歳の娘にはキッズサイズを。
わりとハイソックスで撮影用に裾まくってます。

一歳の息子にはキッズサイズ。
こちらはハイソックスとまではいかない長さです。

出典:kaldi-online.comベビーのみ裏に滑り止めゴムがついていました!
“KALDI COFFEEFARM”の文字が♡

お揃いで可愛いです♡今回は買っていませんがお母さんもお揃いで履けますよ(^^)

コーヒーショップで買ったとは思えないポップでキュートな靴下です!まだ11月なのでクリスマスまでたくさんはけそうです♡クリスマス過ぎても可愛いから履けますね!

オーナメントのお菓子が入った靴下も定番クリスマスグッズで人気ですが、本当にはける靴下も良いですよね!カルディはラッピングもしてくれますしちょっとしたプレゼントにもおススメです♡
数量限定なのでお早めにチェックしてみてくださいね!!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告