暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

サロン仕様の洗い流さないトリートメントが超便利♥

AYaNo

ディアテックはプロがヘアサロンで使うヘアケアブランド。乾いた髪にも濡れた髪にもシュッと吹きかけるだけで煌めくつや髪に近づく洗い流さないトリートメントが筆者も実際にさらふわ効果を感じたのでご紹介します♡

スタイリッシュなボトルが特徴

出典:www.deartech.co.jp
ディアテック コンブリアンススーパーローション
容量150ml 1,500円+税
容量300ml リフィル 2,300+税

筆者はいきつけのサロンで購入しましたが、楽天やamazonでもゲットできます◎

まとまる髪へ

ケラチンタンパクをはじめ、髪の水分低下を抑えるためのアミノ酸がら15種類、ヒアルロン酸、乳酸など保湿成分がた〜っぷり含まれています!!

乾燥のせいか髪がまとまらない。なんて方にぜひ試していただきたいです!低刺激の香りもほとんどしないこの水のようなローションなんですがシュッと吹きかけてから手ぐしでも感じられるくらいの浸透力!髪の毛一本一本についている感じがしてコシのある髪になります♡

ここも良き♡

さりげなく嬉しいポイントがありまして、それがこちらのストッパー!!使い始めに抜き取るタイプかと思えば、オンオフ切り替えが付いてるじゃないですか!
これはありがたいですよね♡ ボトルもスリムなので帰省や旅行にも持ち運び楽ちん!液漏れの心配もないんです!

冬のパサつきがこのスーパーローションできっと解消されるはず!髪の乾燥ともさよならです!リフィルもあるので冬だけなくオールシーズン定番ケアとしていかがでしょうか(*´∇`*)

前日の全体記事ランキング

1

【料理の裏ワザ】大根を冷凍するだけの「冷凍大根」で調理時間が半分に!切り方を”揃えない”のがコツ

寒い季節になると、ほくほくアツアツの大根を口いっぱいに頬張りたくなりませんか? 大根の煮物に味をたっぷり染みこませるためには、長時間かけて煮込まないといけないと思いがちですが、じつは“大根を冷凍”するだけで、煮込み時間をグッと短縮できるんです! 忙しいときに重宝する「冷凍大根」の作り方と、活用レシピをご紹介します。

2

【3COINS】話題の爆売れアイテム「おこた風テーブル」の実力とは!?使ったらもう手放せないかも♡

Twitterで話題になり、今では入手困難だと言われている3COINSの「おこた風テーブル」をご存知でしょうか? 再入荷でようやくGETできたので、さっそくご紹介したいと思います…!

3

【リュウジさんレシピ】こくまろなのに超低糖質!な「豆腐ピザ」を作ってみた!ということはダイエットに!

世の女性の永遠のテーマともいえるダイエット。 最近は「糖質オフダイエット」が話題なので、なにか良いレシピはないかと探していたところ、バスレシピで人気のリュウジさんのtwitterで「低糖質な豆腐ピザ」というおいしそうなものを見つけたので、実際に作ってみました!

4

「りんご」を新鮮に長持ちさせる裏ワザ!その秘密はラップ使いにアリ!【栄養士監修】

りんごがおいしい季節がやってきました。りんごがダンボールで届いたり、箱買いしたり、という人もいるのではないでしょうか。でも、量が多いと、全て食べきる前に痛んでしまう、なんてこともありますよね。それを防ぐのに役立つ、りんごを新鮮に長持ちさせる裏ワザを紹介します。これを実践すれば、たくさんのりんごも、最後までおいしく食べられます。

5

「楽天おもちゃ大賞2019」が決定!大賞のおもちゃ&ぞっこん絵本賞に輝いたのは…!?

毎年12月になると、子ども達がウキウキするのが“クリスマスプレゼント”。子どもにどんなおもちゃを選んであげたらいいのか、お悩みのママやパパは多いと思います。楽しく遊びながら、おもちゃを通じて学んでもらえたらうれしいですよね。そこで、おもちゃ選びの参考にしていただきたいのが、楽天株式会社が「楽天市場」で取り扱う数十万点を超えるおもちゃの中から、幼児期から小学生の子どもが夢中になるおもちゃを選出する「楽天おもちゃ大賞2019 supported by 楽天ママ割」で表彰された商品。「楽天おもちゃ大賞2019」に輝いたおもちゃと、今年から新設された「ぞっこん絵本賞」に輝いた絵本をご紹介します。

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP