「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【成城石井】一口サイズのかりんとうが美味しすぎて食べ始めたら止まらない!!

料理・グルメ

 【成城石井】一口サイズのかりんとうが美味しすぎて食べ始めたら止まらない!!

2018.11.12

カリッとして甘い物好きにはたまらない【かりんとう】

筆者も好きでよく食べますが、成城石井で発売されているかりんとうが美味し過ぎて食べるのが止まりません!!

美味しさの秘密のご紹介です

その名は【蜂蜜かりんとう黒丸・白丸】

出典:seijoishiiblog.com

成城石井で新発売された
【蜂蜜かりんとう黒丸・白丸】

美味しさの秘密が沢山♡

1、アカシア蜂蜜を使用
香料を使わずに蜂蜜だけで作っているので、蜂蜜の香りをしっかりと感じる事が出来ます
特に白丸は、これでもかというほど使用されています

2、沖縄県産黒糖を使用
完全に煮溶かさず塊が残った状態から手作業で濾しているこだわり

3、米油100%使用
米油のみを使用してカリっと香ばしく仕上がっています。何と温度を変えて3度揚げ!

4、2種類の小麦粉を使用
何と生地には2種類の小麦粉を使ったこっだわり

成城石井ならではの拘りですよね!

成城石井HP

実際に食べてみて、一番感じたのは「サッパリしているのに、しっかりと味がする」感じでした。
甘すぎず、油っこい感じもしないので、飽きる事なく食べられます

嬉しいジップタイプ

袋菓子は、一度開けると一気に食べられない場合、ゴム等で止める手間がありますよね。

このかりんとうも1袋に沢山入っているので、一度に食べるのは大変!

でも安心して下さい。

なんと!袋がジップタイプなんです!
珍しくてビックリしました。

途中で食べるのを辞めても直ぐに封を閉められます。

ついつい手が伸びる一口サイズ

かりんとうは、長細いイメージですが、
この黒丸・白丸は何とまん丸の一口サイズなんです!

なので、ついつい手が伸びて止まりません!

いかがですか?

筆者もかりんとうが好きでよく買いますが、
この黒丸・白丸は味が本当に美味しくて、リピートしています

お客さまが来たときや、ちょっとした手土産でもオススメです

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

acco

acco

フットケアスペシャリストのaccoです。主人と一緒に鍼灸院を経営しています。 プライベートでは2015年1月生まれの娘がいるので、子育て、家事、仕事と全てをバランス良く過ごすことに心がけています。 フットケア&健康&お料理&節約に関する記事を中心にご紹介していきます(^O^) ig・・・acco0123 宜しくお願い致します。