ダノンの新作「和selection」がもはやヨーグルトとは思えない美味しさだった!

料理・グルメ

 ダノンの新作「和selection」がもはやヨーグルトとは思えない美味しさだった!

2018.11.23

赤ちゃんから大人までみんな大好きなヨーグルト!とくにダノンはヘビー用があったりと幅広い種類があります。そんなダノンから『和』をテーマにした大人のヨーグルトが誕生しました。それがおいしすぎるんです!

広告

和と洋の融合♡

ダノン 和セレクション

抹茶味

ほうじ茶風味
柿果肉入り

寺院の格子窓風デザインのバーコード!

容器もヨーグルトとは思えないデパチカスイーツ並みの高級感!ちなみにこの容器「侘・寂」わびさびがモチーフになっているのだそう。
こだわりがいっぱい詰まったデザートヨーグルト♡
実際に食べてみました!

♡抹茶味♡

ほんとにヨーグルトなのか?と思うほど濃厚でなめらか、ちょうど良い感じの甘さで美味しかったです。
カルシウムもとれるのでこれだけのスイーツ感を味わえるならアイスやケーキより断然こちらの方が良いなと思いました!(´∀`*)

♡ほうじ茶風味 柿果肉入り♡

ほうじ茶風味のヨーグルトはそのおいしさがSNSでも話題になっていて、筆者もびっくりでした!おいしすぎます!クリーミーでほうじちゃの香りがしっかりしていてムースのような口あたり。
中には細かな柿果肉が少し入っていて完全に和なテイストでした!
こちらももちろん、カルシウムちゃんととれます。

ツイッターでもおいしいと評判♡


サイトなどにはオープン価格とありますが筆者はスーパーにてそれぞれ税込178円で購入しました。ヨーグルトとしては少しリッチですが新感覚のデザート、食べたら感動します。見つけたらぜひ買ってみてくださいね( ´∀`)♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告