【カルディ】の「ニース風サラダドレッシング」が超便利!サラダにかけるだけでウマ~♥

料理・グルメ

 【カルディ】の「ニース風サラダドレッシング」が超便利!サラダにかけるだけでウマ~♥

2018.11.27

ホームパーティーが多くなる年末
サラダは欠かせないメニューの1つですよね

そんな時にオススメのドレッシングがあるんです

KALDIで販売されている「ニース風サラダドレッシング」
普段のサラダにかけるだけで一気に美味しさUPします!

広告

使い切りが嬉しい!コスパ最高!

ニース風サラダドレッシング
使い切りやすい15ml×2袋入り!

余りがちなドレッシングですが、これなら使い切れるので余ることなく安心ですよね。

ナント!価格が118円(税込み)なんです!
オンラインでも購入できます
公式オンライン

アンチョビとブラックペッパーが決め手!

<ニースサラダの定番の具>
ツナ・ジャガイモ、ゆで卵、インゲン、トマト、
どれもスーパーですぐに買える食材ですよね。

そして、ドレッシングの決め手が「アンチョビ」と「ブラックペッパー」

食材にドレッシングをかけると一気にニース風サラダの出来上がり!!
フランスに行った気分になれるかもしれません(^_-)-☆

サラダなので冷えているのが惜しいですが、温野菜に掛けてアレンジするのもオススメです。

いかがですか?

年末になるとホームパーティも増えるので、
いつものサラダをニース風にするのも良さそうですよね!

是非、お試しください(^^)/

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

acco

acco

フットケアスペシャリストのaccoです。主人と一緒に鍼灸院を経営しています。 プライベートでは2015年1月生まれの娘がいるので、子育て、家事、仕事と全てをバランス良く過ごすことに心がけています。 フットケア&健康&お料理&節約に関する記事を中心にご紹介していきます(^O^) ig・・・acco0123 宜しくお願い致します。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告