「窯焼きミルキー ロイヤルミルクティー」が美味しすぎるとSNSで話題に!

料理・グルメ

 「窯焼きミルキー ロイヤルミルクティー」が美味しすぎるとSNSで話題に!

2018.11.25

ミルキーといえばあのおなじみ可愛い包み紙のソフトキャンディ。フレーバーも色々出てくる中、今度は食感まで変わった焼いたミルキー!ツイッターでも話題になっているので実際に買って食べてみました♡

広告

窯焼きミルキー ロイヤルミルクティー

コンビニでゲットしました。税込130円でした!
スーパーにも売ってます☻

ひと粒ひと粒形は不揃い。10個くらい入ってます。

実際に食べてみました。食感はあのミルキーとはかけ離れていて、どちらかというとホロホロしたクッキーのよう!口溶けが良くてとてもおいしいです♡冬らしいお菓子です(^^)

おいしいの声多数★







春にいちご味が発売されていましたが今回のロイヤルミルクティーも相当な人気♡窯焼きミルキーといわれても想像しにくいかと思いますが、ミルキーのような優しい味のサクサクホロホロクッキーという感じ♡
見かけたら一度買ってみてください( ´∀`♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告