コスパ最強の「ボタニカルジェルクレンジング」を試してみたところ…

心と体

www.niceandquick.jp
 コスパ最強の「ボタニカルジェルクレンジング」を試してみたところ…

2018.12.06

冬になると結構気になってくるスキンケア。とくにクレンジングでこすりすぎると乾燥を招く恐れが。こすらないでもメイクがしっかり落とせるクレンジングなんて……!それが、あったんです♡

広告

NICE & QUICK ボタニカルジェルクレンジング

出典:www.niceandquick.jp

ポンプ式で大容量!
500gも入っているのに980円+税!!

無添加でお肌に優しい◎
☑︎石油系界面活性剤フリー
☑︎パラベンフリー
☑︎アルコールフリー
☑︎シリコンフリー
☑︎着色剤フリー
☑︎タルクフリー
☑︎鉱物油フリー
☑︎香料フリー

ここまでこだわった無添加は安心です。
ハロウィンの時にフェイスペイントをした3歳の娘にも使いました(^^)

楽天スキンケア部門では1位を獲得★

透明なので見にくくてすみません^^;
とろっとしたジェルでヌルつきは気になりません。
オリーブオイルから抽出された純度の高いボタニカル成分が汚れを浮かしているそうです(´∀`)

出典:www.niceandquick.jp洗い上がりもしっかり落ちてるのに肌はつっぱらず潤いが感じられました♡

まるでオイルクレンジングのような優しいテクスチャーでよく肌に馴染むので皮膚の薄い目元も軽く撫でるだけでよく落ちます♡ウォータープルーフのマスカラも簡単に落ちました!筆者は2人の子供と一緒に入浴するのでお風呂でちゃちゃっとクレンジングを済ませるのですが本当に楽ですし洗い残しも気にならないですよ!

乾燥が気になる季節こそナチュラルコスメで肌をいたわってみてはいかがでしょう。
ドラッグストアや東急ハンズにて購入できます!ぜひチェックしてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告