【Twitterで話題】ファミマの「ゴールデンバナナチップス」が美味しすぎて食べだしたら止まらない♥

ライフスタイル

 【Twitterで話題】ファミマの「ゴールデンバナナチップス」が美味しすぎて食べだしたら止まらない♥

2018.12.04

ファミマの「ゴールデンバナナチップス」をご存知ですか?
バナナチップスといえば、バナナの味がしっかりしてポリポリと食べられる手軽で美味しいお菓子ですよね。
その概念を覆すのが「ゴールデンバナナチップス」なんです。

広告

Twitterでも話題!食べ出したら止まらないらしい!




実際に食べてみた♡

ファミマで1袋216円(税込み)でした。

開けるとチーズの香りがフワッとします。

ん?バナナチップス?という感じ!

横からみたらわかりますよね。ポテチくらいに薄いんです。

一口食べてみたら、「サクッ」という歯ごたえ。まさにポテチのよう。
チーズのシーズニングがかかっているので、チーズポテトのようです。
そして味わっていると、ふわっと香ってくるバナナの香り。

あ、バナナチップスだったと思いだします。

味がちょっと濃いので、おさけのおつまみにピッタリですね!
美味しくて、筆者はあっという間に1袋食べちゃいました!

いかがでしたか?
バナナチップスですが、チーズポテトのような「ゴールデンバナナチップス」。新しい味わいで、とっても美味しいかったです。

是非試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告