イオンの【HOME COODY】ならトレンドカラーのプレートが198円+税で手に入る!

ライフスタイル

 イオンの【HOME COODY】ならトレンドカラーのプレートが198円+税で手に入る!

2018.12.12

日用品ならなんでも揃う、イオンのHOME COODY。
シンプルで飽きの来ないデザインのものが、お求めやすい価格で揃っていますよね♡

イオンで買えるHOME COODYシリーズから、使い勝手が良く、トレンドのカラーが揃ったプレートが発売されているのをご存知ですか?

広告

HOME COODY 20cmプレート

こちらのプレートのお値段は、198円+税。
プレートの表面に光沢があるので、高級感があります。
値段を見た時に、あまりの安さに驚きました…!

直径20cm、高さ2cmの使いやすい大きさのプレートです。

色展開は、グレー・ネイビー・イエロー・ブラウン・ベージュ・ボルドー・ピンク・ホワイトの全8色です。
ボルドーやベージュのプレートって珍しいですよね。
グレーも濃いめのお色ではなく、トレンドのくすんだグレーです。悩みに悩み、筆者はグレーとネイビーを買いました。

こちらのプレートは、電子レンジで使用することも出来ますよ。

使ってみました♡

パスタ皿・モーニングプレートとして使ってみました。

おかずを1品もるのはもちろん、ワンプレートとしても使える大きさです。ママは、洗い物が減るのも嬉しいですね♡

このプレートを使うと、ご自宅で作ったお料理が一気にカフェ風になりますよ。家族にも大好評です♩

いかがでしたか?

1枚198円とかなりお買い得ですよね♡
筆者も、あと何枚か買い足そうと思っています。

筆者はよくイオンを利用するのですが、中々全色揃っているのを見ません。気になるお色のプレートを見かけたときは、即買いされることをオススメします。

毎月、20日・30日のイオンのお客様感謝デーの日ですと、5パーセントオフになりますので、さらにお安く買えますよ。

是非イオンで探してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

belepi

belepi

シンプルで丁寧な暮らしに憧れています。元エステティシャン / アパレル

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告