ブルボン【ストロベリーラッシュ】は妙にレトロなパッケージだけどめちゃくちゃ美味しい♥

料理・グルメ

 ブルボン【ストロベリーラッシュ】は妙にレトロなパッケージだけどめちゃくちゃ美味しい♥

2020.01.21

ブルボンの【ストロベリーラッシュ】をご存知ですか?パッケージはダサい!?けど、味は最高!だとSNSで話題となっています。

広告

ちょっとダサい?ストロベリーラッシュのパッケージ

こちらが、ダサいと話題になったストロベリーラッシュのパッケージです。
筆者個人の意見としては、いい意味で昔ながらで可愛いかなと思ってしまったので、ダサさが分かりませんでした。(笑)
ただ、お値段が税込248円なので、もう少し高級感のあるパッケージでも良かったのかなとは思いました。

開けた瞬間、いちごの香りが~!!

袋を開けた瞬間、フレッシュなイチゴの香りが!!

割りやすいピンク色のチョコレートをひっくり返すと、、

フリーズドライしたイチゴがゴロゴロ!!

側面にもイチゴが!!

袋を開けた瞬間、フレッシュなイチゴの香りが!!
フリーズドライした大粒のいちごを使用することで、サクサクとした食感と甘酸っぱいいちご本来の味わいを楽しめるそう。

Twitterでも話題になってます!



いかがでしたでしょうか?ストロベリーラッシュはコンビニやスーパー、ドラックストアで販売があるようです。
しかしながら、完売していたり取り扱いがなかったりで
筆者もゲットするまで二週間かかりました。
見つけたら即ゲットをお薦めします!!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告