【エチュードハウス】のアイブロウが300円なのに超使いやすい♥

心と体

 【エチュードハウス】のアイブロウが300円なのに超使いやすい♥

2018.12.02

眉メイクは、書き方によってお顔の印象がグッと変わりますよね。

プチプラなのに一日中落ちにくく、とっても使いやすいアイブロウをご紹介します。

広告

SNSでも人気!


エチュードハウス ドローイングアイブロウ

アイブロウペンシル

スクリューブラシ

出典:www.etudehouse.com色展開

韓国コスメブランド、ETUDE HOUSE(エチュードハウス)の商品です。

繰り出し式のアイブロウペンシルとスクリューブラシがセットで、310円(税込み)です。

この価格ですと、アイブロウペンシルのみで売られていることが多いですよね。スクリューブラシは毛流れを整えたり、書き直しをしたい時に消せるので、あると凄く便利ですよ。

お色展開は、全部で7色です。

使ってみました♡

使用色:ブラウン

眉尻だけ、エチュードハウスのアイブロウペンシルを使用し、他の部分はアイブロウパウダーで仕上げています。

芯は柔らかめで、驚くほどスルスルと描けます。
芯が太めなので、どちらかというと太眉がお好きな方にオススメです。芯の先が斜めになっているので、眉のアーチも描きやすいです。

朝、このアイブロウペンシルで眉を描くと、夜までしっかり残っています。このアイブロウペンシルに変えてから、アイブロウペンシルを持ち歩かなくなりました。

いかがでしたか?

筆者の中のベストコスメをご紹介させて頂きました。
プチプラで使いやすく、モチが良いとママにとっては嬉しいことばかりですよね♡

アイブロウペンシルを買う時に悩んだら、是非参考にしてみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

belepi

belepi

シンプルで丁寧な暮らしに憧れています。元エステティシャン / アパレル

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告