【レゴシティ】のアドベントカレンダーはかわいいうえに知育にもなる!

ライフスタイル

 【レゴシティ】のアドベントカレンダーはかわいいうえに知育にもなる!

2018.12.03

もう12月ですが…今年のアドベントカレンダーは準備しました?筆者がオススメのアドベントカレンダーはお菓子ではないので、お菓子だとちょっと…と思っていた方にぴったりです♪

広告

レゴシティのアドベントカレンダー!!

レゴシティのアドベントカレンダー

開けるとこうなっていますよ。

1から24までの数字が散らばっています。規則正しく並んでいるわけではないので探して開ける楽しみもありますね♪

出てきたブロックで遊べるように箱にも道路などのイラストが書いてあるので全部開けた後でも使えますね♪

中身は…

【1】を開けると…

これが出ました!作り方は開けた裏に書いてあるのでそれを見ながら作ります。

できた!!

毎日1つブロックが作れて子供は大喜びです♪

筆者が購入したのは【レゴシティ2018 アドベントカレンダー】です。他にもレゴフレンズやレゴスターウォーズなどがあります。amazonでも手に入ります。お値段も筆者が購入した時よりお安くなっています。amazonのお値段は変動していきますのでチェックしてみてくださいね。
24回楽しめて知育にもなるレゴ。アドベントカレンダー用じゃなくてクリスマスプレゼントにも良いと思います♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告