ファッションセンス抜群! 人気ママモデル近藤千尋さんの夫婦円満の秘訣と、理想の子供服とは?

心と体

www.ajuga.shop
 ファッションセンス抜群! 人気ママモデル近藤千尋さんの夫婦円満の秘訣と、理想の子供服とは?

2018.12.03

ちぴちゃんの愛称で知られる、人気ママモデルの近藤千尋さん。2015年にお笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久さんと結婚し、憧れの夫婦としてますます人気に。2017年には女の子を出産し、SNSでも旦那さまとのラブラブっぷりや素敵な育児ライフ、おしゃれなな私服や親子コーデなど幸せいっぱいの投稿が話題をよんでいます。そんな近藤さんに、家族円満の秘訣と、今欲しい子供服とは? 初プロデュースした、子供服ブランドもご紹介します!

広告

旦那さんと何でも話して、仲良しでいることが大事!

出典:www.ajuga.shop

―最も心休まる瞬間は?
「娘の寝顔を見ている時です。毎日少しずつ変化してるんです。それを旦那さんと一緒に見て、『可愛いね、幸せだね』と話す時間が毎日の心休まる時間です。」

―家族円満のコツは?
「まずは旦那さんと仲良しなことだと思います。なんでも話してお互い隠し事なしの気持ちの良い関係を、これからも目指していきたいです。」

―今年のクリスマスのご予定は?
「毎年家族でケンタッキーを食べるのですが、きっと今年も地味に過ごします(笑)」

近藤さんのお気に入りは、シンプルでカジュアルな子供服

SNSを見てみると、白のケーブルニットで親子リンクコーデをしたり、カジュアル服にVANSのスリッポンで足元だけお揃いにしたりと、さりげない親子おそろを楽しんでいる様子が見られます。

「シンプルだけど形が可愛かったり、少し背伸びしたロゴデザインだったりが好きなんです」と近藤さん。ゴテゴテしていない、大人も着たくなるような洗練されたカジュアルテイストがお好みのよう♡

近藤さんの理想の子供服を形にした、新ブランド「AJUGA.(アジュガ)」

出典:www.ajuga.shop

そんな、シンプルでおしゃれな子供服を作りたいという思いが実現し、近藤さんがディレクションする子供服ブランドが、誕生することになりました! ブランド名は「AJUGA.(アジュガ)」。「AJUGA.」というのはお花の名前で、花言葉は「心休まる家庭」だそう。開花時期の4~6月は愛娘の十愛(とあ)ちゃんが生まれた時期。思いのこもった素敵な名前ですね~♡

男の子にも女の子にも似合う、絶妙デザイン!

出典:www.ajuga.shop

出典:www.ajuga.shop

出典:www.ajuga.shop「こんな子供服があったらいいのにと私が普段思うデザインを集めました。0~5歳頃までの洋服をセレクト&オリジナルで販売予定です。」

出典:www.ajuga.shop子供服を中心に、ママやパパのためのアイテムも展開しています。「バッグ類は、ママだけでなくパパも同じ気持ちで育児に参加してもらいたいので、一緒に使えるデザインにしました。」


ママバッグがフェミニンなデザインだと、パパが持つのはちょっと恥ずかしい…。こんなトートならパパも積極的に使ってくれそうですね♪ 子供服もシンプルでユニセックスな色やデザインなら、性別の違う兄弟でおそろコーデができちゃいます。

男女兼用で0~5歳頃までの洋服を、セレクト&オリジナルで販売予定だそう。どれも、大人顔負けのシンプルでカッコいいデザイン。こういう服を女の子が着ると、その子のかわいさが引きたつんですよね♡ コーディネートも近藤さん自らが手掛けていて、細部にまでこだわりが詰まっているそう。「お子さんがいる方はもちろん、いない方にもぜひサイトを見てもらいたいです」

オープン記念キャンペーンも!

出典:www.ajuga.shop

5,000円以上購入の方を対象に、先着500名の方にノベルティのオリジナル巾着をプレゼント! キュートなロゴがかわいい巾着は、持っていたら自慢できそう♪ いち早くGETしたいですね!

ぜひ一度、「AJUGA.」のサイトをチェックしてみてください♡

「AJUGA」のサイトはこちら
https://www.ajuga.shop/

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告