『GLOW』1月号付録のフローラルギフト5点セットが豪華すぎると話題!!

心と体

 『GLOW』1月号付録のフローラルギフト5点セットが豪華すぎると話題!!

2018.12.04

そろそろ年末が近づいてきて、本屋さんでは、来年のカレンダーが目に付きます。
最近では、雑誌の付録にカレンダーがついてる事もあるので、この時期は特に付録のチェックが欠かせません。(笑)
そこで今回、カレンダーはもちろんのこと、カレンダー以外の付録も実用的で、これはもう買うしかない!と見かけた瞬間手に取りレジへ直行したものをご紹介したいと思います♡

広告

華やかすぎる♡カレンダーに注目!!

まず、こちらのカレンダー。
さすがニコライバーグマン♡
とっても華やかなお写真を12ヶ月満喫することが出来ます。リビングに早速飾ってみると、とても華やかな気分になり、年越し前からすでに来年が楽しみになりました。(笑)

また、ちゃんと書き込みスペースもあるので、家族の予定を書き込めます!!
大きさは、B5サイズなので、大き過ぎず小さ過ぎず、使いやすいサイズだと思います!

華やかなのに実用的♡なポーチに注目!

化粧ポーチとして使うのももちろんのこと…

マスク入れや…

子供の医療証や保険証を入れるのにもぴったり♡

チャックなどの縫製もしっかりしてます。

中も汚れにくいナイロン素材なので安心。

さて、お次はこちらのポーチ♡
見た目の華やかさ抜群です。
カバンに入れていてもすぐに見つけやすいのも良いですね♡

そして、付録とは思えないポイントが、
●収納が二箇所あるので便利。
●ストラップ付きなので持ち運びに便利。
●汚れにくいナイロン素材。

正直、こちらのポーチ単体で購入するとしたら、1,000円以上はするだろうなぁと思ってしまうほど。
これが付録のうちの1点だなんて贅沢すぎますよね♡

ギフトにもOK♡なステーショナリーに注目!

さて、これだけではありません。

筆者としては、カレンダーとポーチだけでも十分満足なのですが(笑)、更に、ステーショナリーまで付いているんです!

内容は、
●ポストカード3種1枚ずつ
●付箋
●クリアファイル(A5サイズ)
です。

ポストカードは、この時期にギフトに添えるメッセージカードとして使うのも良いですね♡付箋も同じく、ちょっとしたプチギフトに添えるとオシャレで喜ばれそうです。

またクリアファイルはA5サイズと珍しいミニサイズですが、このサイズ、封筒やはがきより少し大きめなので、郵便物を入れると、郵便物がうっかり濡れたり汚れたりしないので良いですね。




SNSでも早速話題になっています♡

いかがでしたか?

予想以上に豪華で、しかも実用的な付録に、開封した時には思わず声を出して喜んでしまいました。(笑)
まだ本屋さんにはありますので、売り切れる前に是非チェックしてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告