「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【キャンメイク新作】デパコス級のツヤ肌が手に入ると話題のコスメを使ってみた!

心と体

 【キャンメイク新作】デパコス級のツヤ肌が手に入ると話題のコスメを使ってみた!

2018.12.29

今年も数々のプチプラコスメを試してきた、プチプラコスメマニアな筆者。

特にツヤ肌仕上げのアイテムラバーなのですが、今年最後にとっておきのアイテムが登場しました!

待望のクリームハイライター!

出典:www.canmake.comそれがこちらのキャンメイク 新作!
『グロウヴェールハイライター』¥550。

出典:www.canmake.com

・グロウホワイト
・グロウベージュ
の2色展開。どちらもパールがぎっしり入ったクリームタイプのハイライトです。

このチューブタイプのコスメは今までアイシャドウとアイシャドウベースのみ。

ハイライトはパウダータイプのものしかありませんでした。

よりツヤの出るクリームタイプは念願のアイテム!

・・なのですが、こちらは限定品なので買い溜める人もいるようです。

実際に使ってみました!

上がホワイトで下がベージュです。
実際に肌に出してみると結構濃そうな印象ですが・・

とても滑らかで伸びが良いので、しっかり肌に伸ばすと色のニュアンスとツヤのみが残ります。

頬骨の上に伸ばした写真がこちら。

左側がホワイト、右側がベージュです。

ホワイトの方がより発光感のあるツヤ、ベージュはとてもナチュラルなツヤがでますね☻

今回はクッションファンデーションの上から重ねていますが、パウダーファンデーションの場合は下地→ハイライター→ファンデーションの順で使うとヨレなくキレイにツヤが出せます。

また、鼻筋や唇の山の上にちょんちょんと乗せると立体感が出て小顔効果が高まります!

そのほか、デコルテに塗ってツヤ肌を演出ふ?こともできちゃいます!

このお値段でこの仕上がりはかなりコスパ高い!

ぜひゲットしてくださいね❤️

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

noanoah

noanoah

2歳&0歳姉妹のママ* 資格★管理栄養士&フードスペシャリスト&食生活アドバイザー2級 趣味★ファッション・ヘアアレンジ・ハンドメイドアクセサリー・ダイエット・お菓子作り