【無印良品】の「アイカラーベース」が超優秀♥アイシャドウの発色と持ちがぐ~んとUP!

心と体

 【無印良品】の「アイカラーベース」が超優秀♥アイシャドウの発色と持ちがぐ~んとUP!

2018.12.23

【無印良品】発!
アイメークの持ちをUPさせる【アイカラーベース】がとっても優秀でヒットの予感?!
早速レポします!!

広告

ツィートされています!!


商品はこちら!

【無印良品】アイカラーベース 590円(税込み)

こちらの商品は、アイシャドゥの発色や持ちをUPさせてくれる専用下地です。
植物性うるおい成分と保湿成分配合。また無香料、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー、紫外線吸収剤フリーとお肌にも安心な成分でできているのが嬉しい限りです!

植物性うるおい成分として、カミツレ花エキス、ホホバ種子油、シア脂、アンズ核油配合。保湿成分としてヒアルロン酸Naを配合。出典:www.muji.net


無香料、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー、紫外線吸収剤フリー出典:www.muji.net


中身はこちら!

柔らかめなコンシーラーのような肌触り!
お肌に潤いを与えつつ、サラッとした使い心地で肌色を整えてくれます。

腕で色味を比べてみた!

青○:アイカラーベースなしでアイシャドゥを使用。
白○:アイカラーベースを使用後にアイシャドゥを使用。

お写真で見てもはっきりとわかる位、アイカラーベース使用後にアイシャドゥを塗ったほうが発色が良いのがわかります!
瞼に塗った時も、アイシャドゥの発色もUP、アイシャドゥの持ちもバッチリです!。
プチプラなお値段というのも魅力的で期待のおススメコスメに一票したいです!

いかがでしたか?!
気になったママさん、是非参考にしてみてくださいね!!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

miso

miso

韓国在住。 ハーフの小学生の女の子、0歳の男の子ママです。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告