【ワークマン】の「内側毛布調のアームウォーマー」がモコモコでめっちゃ暖かい♡

心と体

2018.12.31

寒くなると、運転中やパソコンでの仕事中など手がかじかんでしまって困ることありますよね。筆者も寒がりなので、冬になると手先が寒くて悩んでいました。

そこで見つけたのが、ワークマンの「内側毛布調アームウォーマー」

たった299円(税込み)なのに、想像以上の暖かさでした!

広告

ワークマンで見つけた「内側毛布調アームウォーマー」!たったの299円(税込み)

内側ですが、毛布とうたっているだけあってモコモコで気持ちいい~♡
おもわずスリスリしちゃいそうな肌触りが内側全体についています。

早速使ってみた♡

親指をはじめ、すべての指先は飛び出ます。
手袋と違って、指先が出るタイプです。
そのおかげで、デスクワークや運転や指先で細かい作業をする人もつけることができます。
ただ防水ではないので水気がある作業には向きません。

指先がでていても、手の甲がしっかり保温されているとすごく暖かいですよ。

いかがでしたか?

車の運転や、パソコンの仕事など、指先は出しておかなければいけないけれど手がかじかんでしょうがないと悩んでいる人は必見です。

そんな方にこの「内側毛布調アームウォーマー」がぴったりです。

是非、試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

石川県の能登半島に暮らし、旬の野菜や地魚を捌きながら地産地消を楽しむ3児の母。 「能登の料理家」として、クックパッドアンバサダー2026も務めています。 発酵食をこよなく愛し、発酵食エキスパート1級を取得。NHK「激突メシあがれ」や地元メディア等では、能登の宝である魚醤「いしる」や麹調味料をはじめとした、地域の魅力を伝えるレシピを多数披露。また、食べ盛りの子どもたちの胃袋を満たすため、安くておいしい「時短・節約レシピ」の研究にも日々励んでいます。

この記事をシェアする

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告

人気記事ランキング

ランキングをもっと見る