【SNSでも話題!】幻の菓子パン「ミルキーコロネ」がおいしすぎる♡

料理・グルメ

 【SNSでも話題!】幻の菓子パン「ミルキーコロネ」がおいしすぎる♡

2019.01.05

みなさまは普段、菓子パンは召し上がりますか??

普段菓子パンを食べる機会のない筆者が一目惚れした一品を、ぜひご紹介させてください♡

広告

SNSでももう話題に!

筆者はスーパーの店頭で出会って、一目惚れ購入したのですが、SNSでも、おいしかった、ハマってる、などの声がたくさん!





いざ実食!

さっそく開封!

コロネって…もう見ただけで上がりませんか?!
筆者は子どもの頃から、コロネが大好き♡
この形にワクワクしてしまいます。

手にもつと、ふんわり軽いのですが、
大きさは手からはみ出すほどで、意外と大きいです。

クリームはぎっしりと入っているわけではないのですが、コロネ自体が大きいので、十分クリームを楽しめました♡

肝心のクリームは、
ミルキーの味のミルキークリームと、
カスタードクリームの2つが入っているので、単調な印象はなく頂くことができました!

ミルキークリームは、ミルキーをさらにミルク感を強めたような、優しい甘さ♡

懐かしい優しい甘さが嬉しい、ミルキー味の菓子パン♡

ふんわり軽いので、パンとして朝ごはんにいただくのもいいですが、親子で分け合っておやつにいただくのもオススメですよ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告