【ダイソー】の「収納便利なザル」が地味にとっても優秀だった件!

料理・グルメ

 【ダイソー】の「収納便利なザル」が地味にとっても優秀だった件!

2019.01.04

【ダイソー】で取っ手のついたザルを発見!!
使用しないときはザルの中にしまって収納までできちゃう優れもの?!
早速レポします!!

広告

商品はこちら!

【ダイソー】収納便利なザル 150円(税抜き)
サイズは内径約15センチ、手のひらサイズで小さめのお作りです。

実際に使ってみた!

取っ手を取り出し手に持つとこのような感じです。

取っ手が付いているので、シンクの上で簡単に水切りができちゃいます!

取っ手をしまえば、普段使用しているボウルにもすっぽり収まり収納もラクラク!

使いやすい取っ手がついたザル!
使わない時は、取っ手を回転させてザルの中にしまうことができちゃう便利グッズです!!
例えばサラダ用にマカロニやパスタを少量茹でた時、お野菜を少しだけ茹でた時など、片手にお鍋、片手にザルを持って手軽に水切りができちゃう優れもの!!
使用しない時は、取っ手をザルの中に入れてしまえますので収納にも困りません!! !

いかがでしたか?!
気になったママさん、是非参考にしてみてくださいね!!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

miso

miso

韓国在住。 ハーフの小学生の女の子、0歳の男の子ママです。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告