【ダイソー】コンシーラー代わりになると話題の「ミルキーファンデーション」を使ってみた

心と体

 【ダイソー】コンシーラー代わりになると話題の「ミルキーファンデーション」を使ってみた

2018.12.24

SNSで話題になっていたダイソー発のこちらのミルキーファンデーション。
早速レポします!

広告

こんなツィートも!



商品はこちら!

【ダイソー】ミルキーファンデーション 200円(税抜き)
ライトナチュラル、ナチュラル、オークルの三種類となります。
筆者はナチュラルを購入してみました。

コンシーラーとしておすすめとのことでしたが。。

クリームファンデーションとコンシーラーの中間位の硬さになります。

腕にあった小さなほくろはこのように綺麗にカバーできました。

コンシーラーの代用になる程カバー力ありと噂のこちらのファンデーション。
下地+ファンデーションのみの使用感です。
筆者は頑固なシミがありコンシーラーは必須なのですが、これだけでもかなりカバーされているのがお分かりでしょうか?!

筆者はコンシーラーとしてではなく、下地でお肌を整えた後パフを使いファンデーションとして使用してみました。
真冬というこの季節に使用したせいもあってかべたつき感もなく、密着感、使用感、カバー力全てを兼ね備えており感動してしまいました!!
ネーミングのごとく、まさにお肌にトロけるファンデーションです!
崩れ難いという点も◎!!

いかがでしたか?!
気になったママさん、是非参考にしてみてくださいね!

※使用感には個人差がありますので、使用の際には説明書をよくお読みになり使用を判断してください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

miso

miso

韓国在住。 ハーフの小学生の女の子、0歳の男の子ママです。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告