【セザンヌ】まさかの360円!?「ラベンダーチーク」のコスパが良すぎるとSNSで話題に!

心と体

 【セザンヌ】まさかの360円!?「ラベンダーチーク」のコスパが良すぎるとSNSで話題に!

2019.01.07

プチプラコスメで大人気のセザンヌのチーク。

その中でもナチュラルチークは1つ360円という破格で愛用者も多いのでは!?

そんな大人気のナチュラルチークの中で、巷では塗る透明感とも言われている人気のラベンダーピンクというカラーをドラックストアで見かけました。

思わず購入してしまった筆者ですが、これが想像以上に透明感をアップさせてくれたので、ご紹介しますね。

広告

未だに衰えない人気ぶり!!SNSでも話題♡

こちらのチークが発売されたのは2017年10月ですが、依然として人気は衰えていません。
それどころか、最近になってラベンダーチークが注目され始めたようです。
そしてまずはこのお手頃価格のセザンヌでお試しする方が多いようです。








使ってみて実感♡360円でこの透明感は嬉しい!!

まずは手の甲につけてみました。思っていたよりもラベンダー感はなく、ピンク色が強い印象を受けました。

頬にのせてみたら、意外と馴染みました。あまり実はピンクチークを使わない筆者。
ドキドキの挑戦でしたが、これなら使えそうです♩

さて、実際に使ってみた感想ですが、確かに大ヒットしているのにも納得です。

初めは少し粉っぽさが気になりましたが、BBクリームや、クリームファンデと一緒に使うことであまり気になりません。

そして頬にのせると、そこまでピンクが主張せず、本当に程よい透明感をプラスしてくれます。冬になるとくすみがちな肌を明るく見せてくれるので助かります。(笑)

いかがでしたか?

ラベンダーチークというとなかなか勇気がいりますが、360円ならお気軽に試せます。
しかもかなり前に発売されていたとは、さすがセザンヌです。
皆さんも是非試してみてくださいね♩

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告