あの人気ブラウニーがドリンクに!「マーケットオー ブラウニーオレ」はご褒美タイムにおすすめ♡

料理・グルメ

 あの人気ブラウニーがドリンクに!「マーケットオー ブラウニーオレ」はご褒美タイムにおすすめ♡

2019.01.14

チョコレート感がたっぷり楽しめるコンビニ濃厚スイーツの定番、Market O(マーケットオー)のリアルブラウニー。ごくごく飲めちゃう新商品が登場しているのを知っていましたか?

広告

つい買っちゃう!韓国発のチョコレート菓子

オリオン株式会社から発売されている「Market O(マーケットオー)リアルブラウニー」。元々は韓国発の商品で、お土産としても人気のチョコレート菓子です。コンビニでの取り扱いもあるため、お菓子売り場で見かけるとつい買っちゃう…という人も多いのではないでしょうか。
100%カカオバターからつくられたチョコレートの配合をアップし、以前よりもさらに濃厚なブラウニーが楽しめるようになりました。

リアルブラウニーがドリンクになっちゃった!

そんなリアルブラウニーですが、実はドリンクになっているのを知っていますか?
EKI na CAFE(エキナカフェ)ブランドでおなじみの駅ナカコンビニ、NewDaysNewDays KIOSKKIOSKで販売されている【Market O(マーケットオー)リアルブラウニー ブラウニーオレ】。189kcal
1本 198円(税込)です。
エキナカフェがリアルブラウニーとコラボし、パッケージのかわいさもそのままになっています♡
※マーケットオーのリアルブラウニーは原材料に含まれません

実際に飲んでみました!意外と…?

ブラウニーがドリンクになったら甘すぎない⁉︎ という心配もありつつ、実際に飲んでみたところ…
意外と良い意味での苦みもあり、飲みやすい! それでいて、リアルブラウニー感もしっかりありました。
週末を乗り切る前のひと息タイムに飲んで癒されたいドリンクです。

ちょっとお疲れ気味のときに欲しくなる甘めのドリンク。リアルブラウニーファンの皆さん、ぜひチェックしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

shukana

shukana

小学生、幼稚園児の男の子のママ。出産前まで紳士服業界に携わり、TES(繊維製品品質管理士)の資格を取得。 暮らしをより楽しく、よりラクに過ごすための方法を日々模索中です。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告