【レディット】のバレンタイン限定リップが登場!ダイヤ型の2層ルージュで見た目もかわいい♡

心と体

 【レディット】のバレンタイン限定リップが登場!ダイヤ型の2層ルージュで見た目もかわいい♡

2019.01.19

昨年秋にデビューして話題になったプチプラコスメ【レディット】。

バレンタインシーズンにぴったりな限定コスメが発売中なのですが、これが可愛くてオシャレでもう手放せない!と話題沸騰中なんです❤️

その正体とは!?

広告

レディットって何?

出典:www.bcl-brand.jp昨年デビューした話題の新リップブランド【レディット】。

そもそもこのリップって何者?
という方もいますよね。

出典:www.instagram.com

レディットの「ミラーレスティントルージュ」は全6色・¥1600。
バラエティショップなどで発売中です。

ワンストロークで唇からはみ出したり塗り残しが無いように設計されたリップは、まさにその名の通り鏡なし(ミラーレス)で塗れるとポーチコスメとしても大人気!

程よく柔らかく塗り心地も抜群で、保湿効果もしっかりあります。
それでいてティントタイプなので荒れずに色持ちも抜群!

また特徴的なダイヤ模様には仕掛けがあり、
ダイヤ型とその外側の2色は唇に立体感をもたらしてくれる絶妙なバランスの配色になっているんです。

カラバリもトレンドを抑えたオシャレカラーばかりなので、複数買いする人も多い人気のリップなんです❤️

バレンタインにぴったりなのはこのカラー!

1/15〜数量限定でバレンタインシーズンにふさわしいチョコレートカラーが2色発売されています❤️

出典:www.bcl-brand.jpこちらは見た目も可愛い"ストロベリーカカオ"。

青みのあるピンクカラーは可愛らしさ120%アップ間違いなし!のカラーです。

出典:www.bcl-brand.jp

もう1色は"ビターブラウン"。
茶系の赤リップで、セクシーさを感じる大人で女性らしい華やかメイクを手助けしてくれる、絶妙なオシャレカラーになっています。

実際に塗ってみました!

ストロベリーカカオは青みピンクベースにブラウンがアクセントになっていて、見た目はまるでアポロチョコのような可愛らしさ❤️

ビターカカオはブラウンとレッドの掛け合わせが見た目からも大人っぽくてオシャレですよね。

定番カラーにも似た組み合わせはありますが、こちらの方がパール感が強い印象です!

肌に出してみると2色がブレンドされてツヤと立体感のある発色に。

限定2色は定番6色に比べて、やや発色が良いなという印象です。

実際に塗ってみた様子がこちら!

ストロベリーカカオは見た目よりも青みが強く、華やかなローズカラーに。
ビターカカオは肌馴染みの良いブラウンで、流行りのちふれのブラウンリップは色が濃くて苦手かも・・という方にもおすすめな扱いやすいブラウンです!

塗り心地の良さや色持ちは従来通りで、
乾燥の気になる今の季節でも荒れることなくしっとり感が続きました❤️

いかがでしたか☻?

塗り心地の良さやオシャレ感はピカイチな【レディット】。

今回の限定色は筆者特に一押しの可愛さです❤️

ぜひお早めにチェックしてみてくださいね☻

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

noanoah

noanoah

2歳&0歳姉妹のママ* 資格★管理栄養士&フードスペシャリスト&食生活アドバイザー2級 趣味★ファッション・ヘアアレンジ・ハンドメイドアクセサリー・ダイエット・お菓子作り

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告