【無印良品】100均より安い!80円の隙間掃除ブラシがめちゃくちゃ使える!!

ライフスタイル

 【無印良品】100均より安い!80円の隙間掃除ブラシがめちゃくちゃ使える!!

2019.02.05

無印良品から隙間や細かい汚れにも使いやすいアイテムが発売されました! これがあれば今まで見て見ぬ振りしていた汚れも綺麗スッキリお掃除出来ますよ。

広告

無印良品「隙間掃除シリーズ」は全4種類!

出典:www.muji.net

無印良品から発売
【隙間掃除シリーズ】
・ヘラ    80円
・スポンジ  80円
・ブラシ   90円
・ポイントブラシ 90円
全4種類

どれも100円以下のプチプラなんです!

無印良品HP

隙間掃除シリーズ・スポンジを早速使ってみました!

早速使ってみました!

【隙間掃除シリーズ・スポンジ】
幅約3cm×長さ18cm
80円

魚グリルの網や水切りカゴを洗うのにとっても便利!
小さなサイズなので手にフィットして使いやすいんです

また、水筒や細長いコップの底を洗うのにもとっても便利でした!

何と言っても100均よりも価格が安い所が嬉しいですよね!
これなら、そのまま置いておいてもインテリアの邪魔もしないので
4種類揃えたくなります!

SNSでも人気!



いかがですか? ありそうでなかった隙間掃除グッズが100円以下で購入できるってすごいですよね。是非お試しください(^^)/

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

acco

acco

フットケアスペシャリストのaccoです。主人と一緒に鍼灸院を経営しています。 プライベートでは2015年1月生まれの娘がいるので、子育て、家事、仕事と全てをバランス良く過ごすことに心がけています。 フットケア&健康&お料理&節約に関する記事を中心にご紹介していきます(^O^) ig・・・acco0123 宜しくお願い致します。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告