「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【ミスド】ドーナツポップの詰め放題ができる店舗があるって知ってる?

料理・グルメ

 【ミスド】ドーナツポップの詰め放題ができる店舗があるって知ってる?

2019.01.24

ミスド大好きな方〜!! まんまるでコロンと可愛い、ドーナツポップの詰め放題をやっている店舗があるのをご存知でしょうか?

ドーナツポップ詰め放題に挑戦しました!

見つけた瞬間に迷わず挑戦してしまった、
ドーナツポップの詰め放題♡

ヨロイヅカコラボのドーナツが展開された島の裏側で、
シレッと開催されていたのですが、筆者の他にも何人もの方が並んでいました♡

この詰め放題、いれものは、S・M・L の3つのサイズのカップ。
カップデザインが可愛いのに、まずひと萌えしてしまいます♡

ちなみに、気になるお値段は、Sサイズ 250円、Mサイズ 500円、Lサイズ 800円です!(税抜)

Sサイズは飲み物とおもちゃのついたキッズセットも展開されているほどのミニサイズですが、筆者の購入したMサイズや、さらにその上のLサイズはかなりたっぷりした容量があるのが見てとれます。

この日に用意されていたドーナツポップは9種類!

●ポン・デ・リングチョコレートボール
●オールドファッション・ストロベリーボール
●チョコファッションボール
●エンゼルクリームボール
●ポン・デ・リングボール
●ポン・デ・カラフルボール
●イエローファッションボール
●ゴールデンチョコレートボール
●ココナッツチョコレートボール

ミスドの定番ドーナツが網羅されているのが嬉しい!

Mサイズを試してみた♡

パッケージの可愛さに惚れ惚れ♡

ふたを開けたらこんな風♡

お皿に並べたら、圧巻。

俯瞰しても、こんな!
これで540円はかなりお得!

そんなわけで、筆者が購入したのは500円のMサイズ♡

潰さないでね、とのPOPに従って、
ふんわり乗せたところ、ひとつも潰れることなく持ち帰ることができました♡
そしてその数…22個!

本来であれば、ひとつ35円のドーナツポップなので、
270円もお得に買えた計算です♡
うれしー♡

潰すことなく、無理のない詰め方をしてこのお得度なので、頑張ったら…すごいことになりそうです。笑

筆者は、とっても可愛いパッケージだったので、仲良しのお友達のおうちに普段着おもたせで持参。

とっても喜んでもらえたので、家族のおやつとしてだけではなく、気軽なおみやげにもぴったりなのかもしれません♡

ドーナツポップの詰め放題という、とっても嬉しいサービス…♡

残念なことにすべての店舗で開催されているわけではないとのこと。
公式には発表されていないのですが、筆者がSNSなどで調べたところ、新店舗型と呼ばれる新しい業態のミスドショップで開催されていることが多い模様です。

ぜひ買ってみたい!とっても気になる!という方は、ぜひお近くの店舗に問い合わせてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。