韓国のミニストップで人気だった【ビッグドッグ】がついに日本に上陸!サクサク&もちもちの新食感♥

料理・グルメ

www.ministop.co.jp
 韓国のミニストップで人気だった【ビッグドッグ】がついに日本に上陸!サクサク&もちもちの新食感♥

2019.01.26

チーズダッカルビやチーズハットグなど、韓国グルメは日本でも大人気ですよね♡

韓国のミニストップで大人気だったビッグドッグがついに日本に上陸しました。

広告

Twitter でも人気!



ビッグドッグ

出典:www.ministop.co.jp

フランクフルトに、もちもちの生地にが巻かれています。1本198円(税込み)です。

実食!

ビッグドッグと言う名の通り、1本が約15cmほどとかなり大きいです。見た目は、アメリカンドッグとフランクフルトの間のよう。

ケチャップ+マスタードをつけて頂きます!
外側の衣はサクサク、生地はお餅のようにびよーんと伸びます。中に入っているフランクフルトは、とってもジューシー!新食感ですが、クセになる食感です。

1本食べると、かなりお腹が膨れますよ。

いかがですか?

とっても美味しくて、クセになること間違いなしの味です。198円という買いやすい価格も嬉しいですよね♡

ミニストップに行かれた際には、是非食べてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

belepi

belepi

シンプルで丁寧な暮らしに憧れています。元エステティシャン / アパレル

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告